ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高

投稿者:たか
削除依頼
2006/05/20 09:29:42 (2gwrFsJR)
○磐線 白の電車ボックス席で 中学生2人が 座ってた途中1人が 降りて座れるスぺ━スが 出来たので 即そのボックス席に移動(幼な顔で めちゃくちゃ可愛い)制服が 新しめ多分1年生ぐらい 窓側に女の子通路寄りに俺 反対側のボックス席から 見えない用に カバンで壁を作り 女の子をム━ビ━で撮りつつ ちんちん出して シゴいてたけど 本を読んでて なかなか気が付かない ちんぽ汁指で すくって 女の子の足に 飛ばして見たけど 本に夢中で 気が付かない 女の子の顔を 見ながら ちんちんシゴいていたから
亀頭もパンパン ちんぽ汁も 垂れまくった状態 ○戸駅着く1分前ぐらいに 降りる準備を 始めたから ちんぽ振って見たら やっと気付いた ビックリした顔をし 目を背けるかなって見てたけど
多分勃起してる
ちんちんを 生まれて初めて見たのだろう 俺が 顔をまじまじ見てるにもかかわらず 降りるまで俺のちんちんをジ━と見てた 俺も尻の穴閉じたり開いたりしてちんぽを何度も 動かして見せ 女の子の表情をたぷり楽しんだ 最高だった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆8Y4rZ2QFQc
2006/05/20 22:43:51    (4d48jTyK)
彩も常磐線で通学してます!彩にも見せてください(*`・∀・)
3
投稿者:とし
2006/06/04 15:44:18    (6ohTjMto)
どうしたらいい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。