ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/09 11:08:09 (bZK7zP.n)
朝っぱらから電車の「女性専用車」でRしてきました。
車両には座席の隅に若いOLたちが各一人ずつ座っていました。
俺は車両の隅の優先座席に座りTシャツとジーパンとトランクスを脱ぎ靴と
靴下以外は全裸になりました。
俺の乗った電車は快速だったので次の駅まで10分くらいノンストップでし
た。
OLの何人かは俺の全裸に気付いて目を閉じる人がほとんどでしたが一人だ
け10分間ずっと俺の全裸姿を観察してニコニコしていました。
俺は興奮してPをしごきイキかけ寸止めを何回も楽しみました。
「女性専用車」は痴漢防止のために作られたものですがそれを逆手に取れば
自分以外男のいない「女の園」です。
勇気を持って「女性専用車」に乗ればあとはこっちのものです。
若いOLたちの前で堂々と野外全裸Rができるのです。
とても楽しくやみつきになります。
実行するなら捕まる確率が低い朝早い時間が良いでしょう。
早朝ならそんなに人も乗っていないし眠っている人も多くテンションも低い
から通報されることも少ないです。
OはOKですが発射は飛び散ったら証拠が残るので我慢しましょう。
早起きは三文の徳ですよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/05/09 21:50:23    (q18Hiczc)
ねたオツ
3
投稿者:てんてん
2006/05/09 21:53:31    (RuFxwJAA)
ぶんぶんさんが書いたようなことは一切考えてもいなかったですね。
てんてんは単純に「女性専用車」に反抗心を持っているので車内Rをしてや
ったのですよ。
4
投稿者:法曹界
2006/05/10 01:39:45    (G7/5Hsva)
現時点では「女性専用車両」には法的な拘束力はないので、乗るのは自由ですが・・・
5
投稿者:びんびん
2006/05/10 02:18:53    (te3oYATu)
捕まったら全国紙モノだな
6
投稿者:嫌われ者
2006/05/10 10:43:59    (gXIpsJNM)
てんてんさん頑張ってください。
俺も女性専用車はムカツクのでいつも乗り込んで嫌がらせやってます。
とはいっても小心なので露出はしませんが、混雑時に乗って屁を垂れたり、
歯を磨かないで息をハーハーと大げさにして口臭を撒き散らしたりしてま
す。
女性の皆さんは強烈に嫌がりますが、全くの合法です。
7
投稿者:警告者
2006/06/16 04:51:22    (q7V7x.7H)
変態の扉を開けてしまいましたね
8
投稿者:てんてん
2006/05/10 16:25:19    (LcokCR1Y)
悪評高い投稿だったので、削除をお願いします。
9
投稿者:ばかじゃん
2006/05/12 09:38:19    (oJ.vZWCR)
捕まったことがある経験者ならわかるはずだけど、車両の中なんて
捕まえてくださいって言っているようなものでしょ。そこでそこまで
どうどうと露するなんてありえないよ。たとえ通報される確率が低い
っていったてゼロではないんだから、通報されれば即警察いきだよ。
やめておいた方がいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。