ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/20 14:59:51 (FQLbk5ph)
昨日バスで窓側に座ってたら隣に制服のjkが座ったので さっそく チャックさげBを見せ すり2をしたら びっくりした顔でBを見 赤くなったのでスカートから手をいれパンティの横から生まんゲットしたら濡れていた 20分位のクリ攻めて指挿入で ウッと逝ったみたいだったので Bも爆発寸前だったので 降りるふりしてjkを跨ぎ 顔と制服に大量にかけた 天国だった jkにティシュ渡したら拭いていたがしみは残るだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/04/20 15:08:04    (VGJkuag.)
妄想オツです
3
投稿者:まゆみ
2006/04/20 17:58:39    (PoJnrfRo)
ばかまぬけあほあほあほあほおもんないきえろあほあほまぬけくさっ
4
投稿者:マサ
2006/04/20 20:26:45    (5ZSn64ic)
        ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |    < 妄想市ね
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
        |   |   \ ヽ


5
投稿者:キリヤマ
2006/04/21 07:54:29    (eHkuf9Bf)
楽しく興奮しながら読ませて頂きました。
妄想でも実話でも要は楽しめればいいじゃん。
皆さん、ここを盛り上げるために、感受性をみがきましょう。そうすれば、もっとみんなが気持ち良く報告してくれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。