ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/07 18:26:39 (mqEHF4eB)
初めて書きます。この前普通にデートしてて、公園で話してたら彼女の胸元に髪の毛がついていてオレが【髪の毛ついてるよ?】と彼女の胸元を指差し言うと彼女は【どこ?】って言ってきて髪の毛がどこにあるか分かっていません。なのでオレがとってあげると彼女が【さわっていぃよ?】と言うので服の上からさわりました。彼女は息を荒くしていて、女性の胸をさわるのは初めてのだったオレは彼女に【感じてるの?】など聞くと彼女は【うん…】と息を荒くして言っていました。そして服をまくり生でさわり乳首をすったりなめたりするとすごい感じてました。そしてオレの息子はガチ②になり、彼女に【こんなにかたくなっちゃったよ?】と言いながら彼女の手をオレのジーパンからですが息子がある位置に置きました。すると彼女は息子をもみだして自分もすごい感じちゃいました。そしてオレが【フェラしてよ】って言ったら恥ずかしいから自分で出してって言うので仕方なく出すとフェラしてくれました。あまり上手じゃないのか、オレがデート前にシコったのがいけないのか分かりませんがいけませんでした。そしてディープキスをして終わりました。また彼女は生理なのでクンニも指も入れるコトもできませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゃすてぃ
2005/12/07 19:01:01    (smoj1baB)
冬の公園は寒いよね。
良かったら今度は露出の話も書いてね。
3
投稿者:カルア
2005/12/08 01:05:55    (FFktJiak)
野外でしたってことで露出でいいじゃないですか。
見られてなくても外ってだけで興奮してしまう時期ってありましたよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。