ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/03 20:55:40 (DSIh1fZ4)
僕は親しい知り合いに裸を見られることにすごく興奮してしまいます。職場の同僚で横の席で仕事をしている彼女とは男女の関係なく親しくしているのですが彼女に裸を見られたい願望を強く持っていました。先日、泊まりがけの研修があり彼女と参加しました。研修後はそれぞれ個室が与えられているのですが僕の部屋でビールを飲みながらいろいろしゃべっていました。話が盛り上がり、僕はかなり酔っていたので、ビールを自分の方に倒してしまい、下半身をびしょびしょに濡らしてしまいました。彼女があわてて「脱いだ方がいいよ」といってきました。酔っていたこともあり、彼女の前でそのままズボンを脱ぎパンツ1枚になりました。「パンツも濡れてる?」ときいてきたので「うん。」と答えると「替えたほうがいいよ。」と言ってきました。これはチャンスと思い、彼女の目の前でパンツを脱ぎ、オチンチンを丸出しにしました。彼女は意外にも目をそらさず、じーっとオチンチンを見た後、僕の顔をみて、「ごめん!見ちゃった!」といい、タオルをとりに行きました。戻ってくるとまた、オチンチンに視線をやり、「隠さないの?」と笑いながら聞いてきました。ここで正直に「何か見られて興奮してきた!」と答えると「ええー!」と笑いながらまたオチンチンを見てきました。完全に勃起してしまいました。それをみて「ちょっと、すごいね!」とビックリしていました。こうなると射精しないとオチンチンは収まらないと彼女にいうとまた意外にも「そうなんだ!」とまじめに答えてきました。オナニーまで彼女はしっかりと見たあと「知り合いの裸、見る方も恥ずかしいんだよ~」と言ってきたので「その割にはしっかり見てたじゃん」というとバツ悪そうに「だってオチンチンこんなにじっくり見ることないもん~」といいました。それからも僕の性癖をしった彼女はオナニーはもちろん、オシッコするところやお尻の穴までみてくれています。彼女もどうやら、オチンチン見るのが好きなようです。僕のように信頼できる女友達に正直に露出趣味を打ち明けたら意外と成功するのではないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ai
2005/12/03 21:37:06    (7MgGxQK4)

   ●  ●
  (( ゚∀゚)ノ 
   (  )
  く ω >

露出今日があらわれた
にげる
たたかう
ほもる
はなしあう

3
投稿者:同感
2005/12/04 01:27:07    (Dw6jOEU9)
「親しい知り合いに裸を見られることにすごく興奮」は僕も同じです。
幼なじみから始まり同級生やバイト仲間や会社の同僚など、かれこれ10年
以上続けてきて、合計60人以上に見せました。それがきっかけで付き合っ
たりしたこともありますし(笑)。
最初のうちは見せるだけで精一杯でしたが、だんだんそれだけでは満足でき
なくなり、手や口でしてもらうよう口説いていきます。
親しい知り合いが自分のチンチンをしごく姿は、これ以上のオカズはありま
せん。
4
投稿者:ここは
2005/12/05 19:50:33    (TEcETkVS)
話し合う!
俺も女友達みんなに興味津々に観察されたいよ。
フェラとかされたらたまんない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。