ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/01 07:46:29 (fcyVdu9V)
昨日、ご主人様からの命令を実行しました。
家からかなり離れた地区のデパートへ行き、前回と同じように女性下着のコ
ーナーへ行きました。
コーナーに入った時には、僕の変態淫乱ペニスは勃起していました。
他にもお客さんが居たんですが、僕が近くに来るとドコかへ行ってしまいま
した。
間違いなく変態だと思われたのだと思います。
ますます興奮してしまいました。
すこし我慢汁が出た気がしました・・・。

そして、Tバックを見つけてサイズを探している振りをしました。
ここの店では、以前のところと違い店員さんが声をかけてくれません。。。
しかた無いので、店員さんを呼びに行って
「すみません。パンティーのサイズがわからないので試着したいんです
が・・・」
と聞きました。声が震えていたのは自分でもよくわかりました。
もうパンツの前は我慢汁でぬれちゃってました。
店員さんは
「すみません。今試着できる物がありませんので。。。」
と丁寧では有りますが、明らかに軽蔑した雰囲気で言われました。
何日かオナをしていなかった為、頭がおかしくなっていたのか
「ご主人様の言いつけなんです。試着できないと困ります。」
みたいなコトを口走ってしまいました。
店員さんは
「申し訳ありません。当店は、そのようなお店ではありません。」
ときつい口調で言って一礼して去ってしまいました。

その後ろ姿を見ながら、正気に戻り頭が真っ白になりました。

結局、他の店へも行けないので、そこで豹柄のTバックを買いました。
レジのお姉さんの態度もメッチャ冷たく、軽蔑の視線を感じました。
もう気が狂いそうでした・・・。

帰宅時は、以前購入したスカートを履いて、その中に購入したTバックを履
いて車で帰りました。

ご主人様、今回も命令を完全にこなすことができず、申し訳ありません。
オナ禁止は守っています。あと二日です。
あの日、失礼なことをしなければ今日が解禁でした・・・
僕は馬鹿な変態奴隷です。
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。

いつもチャットで僕の話を聞いてくれるみなさん。
こんな報告で申し訳ありません。
軽蔑のレスを頂けると、変態奴隷の僕は幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みこ
2005/12/01 18:29:29    (32PXbG0n)
変態ちゃんなのね(^O^) 店の笑い者になってるんじゃない?
それが快感でしょ
3
投稿者:変態奴隷ゆう
2005/12/01 22:24:10    (fcyVdu9V)
レスありがとうございます。
みこさんのおっしゃるとおり、店員さんには冷たい笑いを沢山うけました。
その笑いが伝わるほどに興奮して勃起していました。

オナニー禁止の命令を頂いているので、頭も悶々として、どんどん変態に
なってきています。
これからも僕の変態ぶりを見てください。
4
投稿者:よしよし
2005/12/01 22:50:50    (Vv7arI2w)
どうしても、試着しなければいけないのですと、その場で
着替える奴隷根性が、見たかったよ。ゆう。
もっと、がんばんないとオナ禁延びちゃうよ。
ま、それもありか?
5
投稿者:奴隷ゆう
2005/12/01 23:23:02    (fcyVdu9V)
オナ禁を早く解禁して頂きたいです。
どこか、僕にパンティーの試着をさせてくれる店は無いでしょうか・・・
6
投稿者:=ΦxΦ=) ◆j8jDTgsPas
2005/12/03 13:38:20    (y0aI1khX)
でも報告が、、、、ないね?
どうしたの?まもれなかったのかな?
くすくす
7
投稿者:みか
2005/12/05 08:34:38    (QuFeq.0g)
僕もパンティーは、無理だったけど、ブラは、試着させてくれましたよ。しか
もつけ方が良くわかんないんで手伝ってもらって、後ろのホックもしてくれま
した。
8
投稿者:変態奴隷ゆう
2005/12/05 17:32:18    (6D8URoxz)
報告が遅くなりすみません。
先週末から出張でPCを触れませんでした。
そのため、オナはまだしていません。もう限界です。。。
ご主人様、オナ解禁のお言葉をお願いします。
できれば、今夜ご主人様のいらっしゃるチャットでオナしたいです。

週末の出張先で変態行為をしてしまいました。
新規でカキコさせて頂きます。
ぜひ、見て頂いて軽蔑のお言葉をお願いします。
9
投稿者:変態奴隷ゆう
2005/12/05 17:33:42    (6D8URoxz)
情報ありがとうございます。
ブラの試着ってもちろん上半身は裸になるんですよね?
ドキドキしてしまいます。
そのときのコトを教えてください。勉強させて頂きます。
10
投稿者:奴隷ゆう
2006/01/01 20:25:25    (TjgzsDbm)
今日、午後から営業するアダルトショップに行き、課題を実行しました。
店内のSMコーナーへ行き、アナルプラグを探しました。
店員さんが親切に
「わからない事が有ったら聞いてくださいね~」と言ってくれたので、
「これってどうやって使うんですか?」と聞くと
「これはアナルに入れるんですよ。浣腸した後とかにね。」と教えてくれま
した。
「あのぉ。。。つけ方教えてくれませんか?」と聞くと
「つけ方? ん~アナルに入れるだけだよ。コツとしては、
ローションまみれにして、横向いて寝た状態で入れると入りやすいよ。」
と親切に教えてくれました。
「あのぉ...これ買うので、実際にココで挑戦してみるんで教えてくださ
い。」
勇気を出して言いました。。。
もう、興奮しっ放しで、ペニスが勃起していました。
店員さんは、
「ごめんね~、ちょっとそういうのは・・・。」
僕はもう一度、
「ダメですか?ひとりでやるには不安で・・・。」
っというと、
「ん~インターネットとかで調べてみてね。」

ぼくは恥ずかしくなり
「あっ、はい。。。」と言ってしまいました。
そこでHなパンティー2枚とアナルプラグとローションを買って帰りました。
すごく興奮してしまいました。
帰り、バスを待つ間にトイレでパンティーを脱いでジーンズを履き
ファスナーを下ろしてバスを待ちました。
ペニスは勃起状態でした。すぐにファスナーから顔をだしていました。
僕は上着で隠れていると思っていたのですが、やけに風が当たると思い
見てみると。。。ちらちらと股間に肌色のモノが・・・
バスに乗ったとき高校生たちが沢山いたけどみられなかったかなぁ・・・
ペニスは勃起しっ放し・・・家の近くで降りるバスだったので
今更ですが慎重にかばんを前にかけてバスを降りました。

見られたでしょうか・・・興奮してしまいました。

新年そうそう、課題を達成できませんでした。
ご主人様、ごめんなさい。
アダルトショップで可能なところがあるのでしょうか・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。