ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/12 00:35:47 (HKH0P4/J)
今日また妻の友達が家に来ました。

今日は妻が朝からバイトにいってて家で裸でゴロゴロしてると、この前の妻
の友達(S)からメールがきて「K電話でないけどバイト?また一服しに行
ってもいい?」これはまた見てもらうチャンスだと思い
「いいよ、まってる」って返信しました。
5分ぐらいで「ピンポーン」今日は全裸でドアをあけました。
「やっぱりね。そうだと思った」って言われよく見ると「T(Sの友達)も
居るよ」Tは2~3回会った程度であまり話しもしたこともありませんでし
た。
Sが「こないだの事言ったら、行きたいって言うもんだから。Tも居るって
いったらパンツ履くと思って黙ってた」って言われました。
いきなり来て僕も心の準備が出来てなく慌ててしまいました。でもうれしか
ったです。開き直ってイロイロ話をしてたら、Sが「今日は立たないの?」
Tも「私も見たい」っていわれました。僕も勃起しそうでしたが、わざと
「SだけならいいけどTも居ると緊張して立たないよ」そしたら二人で
「えーどうすれば立つの?」これは勃起させてくれるんだなと、思い「どっ
ちかが、さわってよ」って言ったところSが「私S(妻)の友達だから、T
してあげなよ」Tはなんのためらいもなく「いいよ」僕もチョットビックリ
しましたが、ここで動揺してはいけないと思い「はいよ」とチンチンをつき
だしました。
10回ぐらいシコシコしてもらったら、フル勃起状態になりました。
「はいここまでね、あとは自分でして。私それ見に来たんだから」
僕も、人にされるより見られながらオナニーするのがすきだから、アッサリ
「わかった、見ててくれる?」この前はSもチラチラしか見なかったけど、
今日は二人で凝視してくれました。
S「結構でかいでしょ」
T「でかいね、男の人のオナニー初めて見た」
S「あとで拭いてあげて」
T「えー」
S「この前自分で拭いてて、かわいそうだったから」
T「わかった」
こんな二人の会話を聞きながらしごいてると5分ぐらいで、逝きそうになり
今日はなにも言わずいきなり出してやりました。
「わっ!」「なんか言ってよ」「ビックリした」「紙!紙!」
こんなことを言われながら、ボーっとしているとTが拭いてくれました。
「いいもの見せてもらったよ」って言った後に口できれいにしてくれまし
た。
S「それはマズイよ」
T「お礼だよ」
S「Y(僕)包茎なんだよ」
T「見たいー」
S「皮ひっぱてごらん」
T「ほんとだー」
こんな話をしてるうちに時間が来てしまい「そろそろ帰るね」僕も無理に嫌
がると次が無いと思い「そうだね、また来てね」っていいました。
玄関まで送って行った時二人に、手を捕まれ駐車場まで全裸のまま50メート
ルぐらい歩いていきました。車で家まで送ってもらいましたが・・・
二人は「また来るね」って言って帰りました。

最後まで読んでいただき有難うございました。
感想などあれば宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hide ◆TAPy3blMsc
2005/09/12 21:57:34    (pKtY3DvW)
私もそのような状況になってみたい・・・
また次回のお話しを楽しみにしています。
3
投稿者:トシアキ
2005/10/09 23:53:05    (UVegAoV1)
みてください
4
投稿者:あんたま
2005/10/09 23:59:55    (volnyPFw)
nekama
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。