ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合法露出3

投稿者:
削除依頼
2005/08/14 16:35:08 (kUhU25TN)
お待たせしました別に待ってないって(^^ゞ
パンツの上から触ってもなかなか立たないのでバイトの子が
痺れを切らしてパンツを脱いで立たすように言うので
パンツを下げてTシャツ一枚になりました
ママとバイトは以前見ているので笑ってただけですが
友達のリアクションは手をたたきながら大爆笑でマジマジと見てくれました
小さいチンチンがだんだん大きくなる瞬間が見たいと皆が言うので
しごきながら何とか勃起に成功(全員そろってチンポに拍手(爆)
立ってしまったらいくのは早いので高速手コキで約5分
いよいよ昇りつめてきました 「ぼちぼち出ます」の合図と同時に
三人とも身を乗り出してチンポのみに集中
1滴目ダラ~ン2滴目見事に飛びました続いて2~3回飛びました
全員大爆笑しながら飛んだ精子を見つめて拍手喝采
友達は少し興奮気味で「凄い凄い」を連発
残りの精液を根元から搾り出してる姿に一同ボックス席にもたれかかって
大大大爆笑 最後の1滴が糸を引いてなかなか下に落ちないので
またまた大爆笑 こちらはすでに射精して覚めているので早くパンツを履き
たいんだけど「萎んでいくところも見たい」というので仕方なくそのまま放
置・・・だんだんと小さくなってきて残り汁が先端から糸を引いて
これがまた受ける受けるバイトの子と友達は顔を見合わせて涙を流して
大爆笑 「久々に楽しかった」「神秘の記録だねえ」
こちらも久々に大満足の発射でした
それからまだ店には行ってませんが次回はこの話で盛り上がること
間違い無しです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/14 17:37:41    (MG1lE2QQ)
次は、さらにギャラリーが増えてますね。
しかし、そんなに射精する瞬間って珍しいのかな?
彼氏ぐらい居るでしょうに・・・。
3
投稿者:(無名)
2005/08/15 01:53:19    (8Se2aFTJ)
今度包茎がみたいと言われたらぜひ誘ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。