ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告します。

投稿者:拓也 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2005/07/29 23:09:14 (RnLzelqr)
僕は、自分で言うのもなんだけど、イケメンで、格好いいです。モテるしね。
そんな僕が、ある時ふと露出したら、女の子達はどう反応するか見たくなって初めての露出をしてみました。とりあえず若い女性を探して見つけたらチンコを出して歩いたら何人かは走って逃げてしまったけど、OLの綺麗な女の人に逆ナンされその日の内にセックスしました。やっぱり格好いいイケメンの僕が露出してもしなくても、女性にモテるなと思いましたね。逆に女装して露出したらと女の子の反応わと思い、キャミでミニスカはいて下着も女性用にして街に出て歩いていたら女子高生が歩いてるのに気がついたので、ちょっと女の子ぽく声をかけたら話しが合って友達になってしまって、僕がどうして女装したかを話したら、イケメンの僕が女装しても結構綺麗みたいで気にいられて今は女子高生の友達も増加してしまい、女性の反応を見たくて初めた女装も結局の所モテてしまう破滅になってしまいました。結局の所イケメンで格好いい僕は露出とかしなくてもたくさんの女の子が知らない内に集まってくるから別にしなくてもいいと言う事になりました。お騒がせしました。それでは、モテない男の人達、これからも露出して頑張って下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/07/29 23:26:38    (i1g2Bu4f)
妄想琢也君は置いといてっと・・・
さぁ次のレスは面白いかな?
3
投稿者:(無名)
2005/07/30 00:04:37    (AIfeS9Tn)
ぶはは ほんとオもろいひとおおいなここ
4
投稿者:(無名)
2005/07/30 00:06:57    (sw6uVPlE)
イケメンで、格好いい拓也君。
天は二物を与えずとはよく言ったもんだよね。
残念ながら拓也君おつむが弱いんで・・・。
あ~、もったいない。

5
投稿者:(無名)
2005/07/31 01:49:41    (kEVQ1EBG)
拓也くんの文章ってラップ調のリズムに乗りながら読むと、
アラフシギ、
すっかりアートになっちゃいます。
チェケナ。
6
投稿者:たい
2005/08/02 16:17:00    (tKzbXyhx)
いいよ
7
投稿者:(無名)
2005/08/23 23:23:19    (zPsnrIjv)
いいな。。もてる人は。うらやましいぜ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。