ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セールス

投稿者:
削除依頼
2005/07/28 18:13:19 (LJNLceBn)
土地を売りに不動産のセールスが毎日の様にやってくる。
同じ不動産屋なので断っているのだが、とにかくしつこくて人が代わる代わ
る来る。
今日は40代後半位だが仕事柄なのか少し派手な感じの熟女が訪問してきた。
返事をして居る事をアピールし、シャワーで頭を濡らしながら露出準備OK!
Pを扱きながら完全勃起状態にしてスポーツタオル?を巻いてドアを開け
た。
シャワー浴びてたのでこんな格好ですいません。
タオルを腰に巻いた状態で不動産の話を聞き始めた。
土地の値段等の詳しい内容が書かれたカタログ?と名刺を渡されたのでその
場にしゃがんでPがタオルの合わせ目から飛び出した状態で話を聞きはじ
め、Cさんの表情を見ていた。
Cさんはチラチラと勃起意Pを見ながらも淡々と話を続けているので途中で
立ち上がってわざとタオルを落とし、パイパンの完全勃起Pをモロに見せ
た。
あぁ・・・すいませんと言いながらもCさんの反応を見ていると、しっかり
と完全勃起Pを見ながら旦那さん着替えちゃって下さいって言ってきた。
俺はシャワー途中だからと言いながら着替える事を拒否し、すいませんと謝
りながらも再度腰にタオルを巻いてPが見える様にタオルから完全に出した
状態でしゃがんだ。
モロにパイパンの勃起Pを見た後だからなのか、Cさんは勃起Pが見えてい
ても気にせず?説明と俺のローン等の事を質問してきた。
俺は説明を聞きながらも我慢汁が床に垂れ始めていたのでカタログで隠しな
がらシコシコとオナを開始した。
我慢の限界が近付いていたので、お姉さん綺麗だから興奮しちゃって何だか
変な気分になっちゃったよってCさんに言ってタオルを取り、全裸になって
パイパンの完全勃起Pを扱きながら、ごめんなさい・・・
何だか興奮しちゃってスッキリしないと駄目だ~って訳の分らない事を言い
ながらクチャクチャ音を立てながら激しく扱いて見せた。
Cさんは困った表情になりながらもシャワー中にお邪魔しちゃったか
ら・・・
後でまた来ますよって言ってるが目線はしっかりとオナってる俺のPを見て
いる。
あぁ~もう出る~ごめんなさい・・・見てて下さい・・・
Cさんは困った表情で少し苦笑いしながらもしっかりと発射の瞬間を見てい
てくれた。
興奮でドロドロと大量にPから流れ出している精液を見ながらCさんは若い
んだもんね~凄いね~こんなに濃いのいっぱい出ちゃって気持ち良かった
の?こんなおばさんに見られながらでも興奮したの・・・
もう土地の話はすっかり中断して俺のオナ&P&パイパンの話になって色々
聞いてくる。
発射したばかりなのにまだビクビクと脈打ちながら反り立ったPをゆっくり
と扱きながらCさんに触ってみますか?って言うとその場に座って優しく手
で先を撫でながら・・・
しつこい不動産会社だった来なくなればと思ったのだがCさんは帰り際にま
た来ますねって・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:笑太郎
2006/03/17 00:46:04    (PJgyRKu5)
小学生の作文みたいである意味面白い


3
投稿者:
2005/07/28 20:32:39    (LJNLceBn)
もう同じ不動産会社の名刺だけで6枚も有ります(ToT)
調べてみたら、あまり詳しくは載ってないけど営業の方法がプレッシャー?
をかける営業で有名らしいです。
俺みたいな変態が全裸になっても逃げないで営業を続けるなんて、本当に恐
るべしって感じです!
4
投稿者:
2005/07/30 16:44:36    (AR8KSe2e)
今日も来たよ~
今回は友人が来てる時だったから全裸じゃなかったけど、友人も聞いてる中
でこの前色々話しましてよね~
今回はローンが通るかどうかの調査をする為の書類を持ってきました・・・
また来たら全裸でこの前以上の事をしてみようと思ってたのに、来るタイミ
ング悪いって(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。