ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

快感!!

投稿者:ペニ男 ◆pkFDpCNC42
削除依頼
2005/06/09 12:33:16 (SkqfifCk)
ちょい大き目のスーパーのトイレでの事なんですが、そこの1Fの奥にあるト
イレが露Oに最高の場所で女子と男子トイレの入口が向い合っていて、なぜか
入口の扉がいつも開いています。当然、女子トイレからこちらは丸見えで
す。僕は一度女子トイレに人の気配がない事を確認し、男子トイレのBOXで女
子トイレに人が入るのを待ちます。
待つ事数分女性のヒールの音が・・・この時が一番好きかも(笑)
BOXに入ったら僕は小便器に移動し少し離れて立ち女性が出て来るのを待ちな
がらO開始!!
水を流す音とパンストを上げる音がしたら発射準備OKです。
ドアが開き洗面台に来る女性からは僕の姿は丸見えです。・・・ほとんどの
女性はこちらに気を使いすぐには出てきません。があまりにも時間が経つと
こちらをチラチラ見始めます。この時初めて気付いて貰えます。
僕がOをしてる事に・・・パンパンに腫れ上がったペニを擦りあげて女性にた
っぷり見せ付けます。そしておもっいきりSします。
膝がガクガクし思わず声にならない声が出てしまいます。
見られるって快感!!
因みに仙台です。地元の同士よ情報交換しませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた ◆UNTkmrnOIs
2005/06/09 22:24:19    (3fHasMz8)
仙台近郊で活動してます。どこですか?
お礼にいつものCS場所を・・・
交換しましょう。
3
投稿者:ペニ男 ◆pkFDpCNC42
2005/06/10 10:27:21    (swiEzROc)
メールくれれば教えますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。