ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜夢のような…^^)v

投稿者:たまたま ◆QSgZhG0MYs
削除依頼
2005/05/26 08:31:49 (TWB/.S9h)
登りの為少し空いた帰りの電車で、また下ギリギリの少女を発見。女子〇生と思い、正面に座り警戒されないようにチラチラ見てました。足を組み変えるがPが見えず、黒なのかな?と思いながら、彼女の降車駅に。僕の駅のひとつ手前だが、階段を上がるチャンスを期待して、一緒に降車。階段を隠す事無く登ってる最中も、Pは見えず、若いのにTかな、と勝手に想像。改札も一緒に出て後をつけ、暗がりの道で勇気を出し『ちょっと見て欲しいんだけど…』と声を掛けると、快くok^^人通りが少ない場所に移動し、脱ぎながら話を聞くと、なんと中〇生…しかも、彼氏と別れた(バィバイした)直後で、ノーパンとのこと^^その後は見られながら、時には触ってもらい、更にはあそこやオシリを見せてくれたり触ったり、オッパイも触ったり舐めたりで、手で一回イカせてあげ(イクって判らないとのことでしたが…)、その後さすってもらいながら自分もフィニッシュ^^こんな事は初めて、いや出来すぎと行った感じですが、最高でした~^^メアド交換は、彼氏に怒られるからと断念したが、また逢いたいナ~京王沿線ですが、同じ様な経験してみたい女の子いたら、メール下さいネ~では、乱文駄文読んでくれて、有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/05/27 11:15:49    (EMksKT1E)
ブヒャヒャヒャヒャ
そういうオチかい

3
投稿者:ん…?
2005/05/27 12:45:10    (9gazCdqb)
ん…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。