ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/31 14:28:03 (FUay7h5B)
これはフィクションです。笑
私はたまにその関西の某駅近くでRします。
最終の時間になり、待っていると駅の方からギャル風の女子大生らしき女性が、
携帯で話しながらトロトロと歩いてきます。
しかし、そのちょっと後ろにまたトロトロと酔っ払ってる感じの30代くらいの
サラリーマン風の男も歩いてます。
つまり、暗い道に私、ギャル、酔っ払いがいる訳です。
とりあえず、先回りしてOして、Bさせます。
すると、酔っ払いがやってきたので、隠れます。
ギャルは家に入っちゃったか?
駅の方に向かって歩いていくと、ギャルがいました。
ほっ、よかった~
シャガンで話してます。
周りと見渡せど他に人影はありません。
つまり、私とギャルだけな訳です。笑
チャンス!
私はギャルの前2メートル位に歩いていき、立ち止まりました。
ギャルがこちらに気づいて「なんだろ?」って感じの表情をしました。
ズボンとパンツを下ろし、Bしているチ○ポを見せます。
すると、「~今すぐ来て、変な人がいる」と携帯に話し始めました。
その男が近くにいるとまずいので急いで発射します。
すると、さっきまで落ち着いていたギャルが私が発射し始めると、
「ぎゃ~!」と大声出して駅の方へ逃げていきました。
見ると、いつの間にか男が駅の方からこちらに歩いてきてて、
何事かと驚いている様子だったので、私も逆の方へ逃げていきました。
残念ながら、発射してるとこ全部は見せられませんでしたが、
ちょこっとは見せられたので、良かったです。
気持ちよかった~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たなか
2004/02/01 21:39:16    (FjtQ5/XE)
その男に捕まんなくてよかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。