ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/13 13:04:01 (.ATwAn6s)
今留学中のためニューヨークにいます。ここにはやはりたくさんの日本人女
性がいます。日本を出て1年しばらくやっていなかったのですが、久しぶりに
露出したくなりやってみました。もちろん本当の話です。俺は本当にいつもい
ろいろ考えて露出しています。この前服屋を回っていたら一人の日本人女性(
ニューヨークの日本人はかわいい子多い。モデルなどを目指している子がいる
ため)店で働いていました。その日は家に帰り次の日パンツを履かないでオー
バーオールを着て上は短めのシャツ、ジャケットなどを着てその店に行きまし
た。また、その女の子が一人で働いて、気軽に話しかけてきてくれました。こ
こからが本番と思いオーバーオールの横の腰の両方のボタンを全部とりました
。ふつうにしているとそこの間から肌が少し見えるくらいなのですが前にかが
むとシャツも短く腰の前(アソコ)のあたりが空間ができ横からすばらしいく
らいに丸見えなのです。もちろんこのような洋服店の店員は客がいる時はその
人の近くにいていろいろ商品の説明などをするので俺がかがんだ時に見えてい
ます。それで普通の体制に戻って店員さんに質問するふりをして顔をみるとあ
きらかに照れてちょっととまどっていました。それから何回かこの行動を繰り
返しパンツを試着させてもらいました。そこもチェック済みで、ただのカーテ
ンでしきられていて少し隙間があるので店員さんからも見れます。それで全部
脱いでパンツを試着してチャックを開けたまま履きました。もろに出すとやば
いのでキトウがみえるくらい。それでウエストこれくらいでいいですかねー?
って尋ねるともちろんウエストを触ってパンツを前後ろに引っ張ったりしてき
てくれます。その時にももちろん見えているはず。で、違うサイズを持ってき
てくれと頼みその間にパンツを脱ぎ店員さんが持ってきてくれた所でもろに見
られます。でも、その後もいろいろ話してそのパンツを買いました。長々とす
いません。ちなみにこの方法をやる場合ある程度服に興味があるんだという格
好をしていったほうがいいです。俺自身凄い服に気を使うのでそれが反対に意
外性がありあまり失敗しません。日本にもうじき帰るのでそしたら援露をやって
みたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あか
2004/01/13 20:44:43    (QTlkn59g)
私は海外で捕まったことがあります。同じ様なRして(白人に)店出たらKが待ってました。裁判の時通報者が来なかったので書類送検で済みましたが向こう20年は入国出来ないそうです。気を付けてくださいね。
3
投稿者:リサ
2004/01/14 09:45:43    (8.FbiBk/)
オーバーオールってどうなの?( ̄○ ̄;)(笑)
4
投稿者:通行人
2004/01/14 11:04:33    (jWp5WjYh)
カバーオール、ジャンプスーツっていうのがいわゆる「つなぎ」。
チャックが下から上に開けられるので、Pだけだして歩くことも可能。
なかなかの優れものです。(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。