ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/09 22:57:58 (k.8R1sm1)
半年位前から二人のJCの家庭教師をしています。二人とも俺の母の友人の子供で俺の家に週
2回のペースで訪ねて来ます。最初の頃は数学とか教えていましたが、最近では保健体育の
勉強あるいはその実技がメインになってしまいました。
そのJCは二人共(久美と美紀)とても可愛くまた、その年頃の少女特有のオーラを感じなが
らいつも教えていました。ある日俺がテレビの後ろに隠しておいたビデオを久美が見つけて
しまい久美と美紀はそれを見せてほしいと言い出ました。
そのビデオは女の子が男のチポを研究する うぶチン シリーズでした。
ビデオの中で女の子がチポの長さを計ったり禁他間袋の皮を引っぱったりするシーンでは
二人共爆笑していましたが、そのあと久美がボソッと言いました。
"モザイクがはいっているから男の人のアレ、よくわかんない。美紀は本物見たことあ
る?"
"ううん、見たこと無い見てみたいよねー" と美紀。その会話を聞いていて俺の
理性が限界を向かえようとしていた。母の友人の子供だからRはマズイと思いガマンしていた
のだけれど・・・。俺は素早く久美と美紀の手をとり俺の股間に持っていった。美紀は驚い
て手を引っこめようとしたが強引にチポに押さえつけた。



久美の反応は美紀と違っていた。なんと久美は固くなった俺のチポを指先で強弱をつ
けながら握ってきた。チポの形を確認するみたいに。"すごく大きくて固い!! 木の
棒みたい・・" 久美がそう言うと美紀も指先に少し力を入れチポの先っちょを摘んで
きた。じかに触らせたくなった俺はズボンのジッパーを下げ生チンを玉まで出した。二人
とも一瞬引いたがすぐに俺のチポに指を絡ませた。
その日以来久美と美紀は処女のまま射精は勿論の事、チポの機能と構造の研究が続い
ている。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:JIN
2004/01/09 23:49:00    (b9dxTAxf)
是非!!その録画したビデオが観たいです。良かったらお願いします。
3
投稿者:bbb
2004/01/09 23:53:20    (7djU8o6k)
そんなシチュエーション最高ですね!是非擬似体験したいので送ってください!こ
ちらも何かお返しします。
4
投稿者:パイン
2004/01/09 23:55:12    (1hb8Xo7W)
うまやらしいかぎりです
ぜひビデオ送ってください
よろしくお願いします
5
投稿者:たかし
2004/01/10 00:25:43    (yFH3/pPy)
見せていただけますか?興味があるので是非お願いします。
6
投稿者:まーくん
2004/01/10 00:43:18    (yvx/QLDG)
ビデオを頂きたいです。よろしくお願い致します。
7
投稿者:ゆう
2004/01/10 01:15:43    (HDj2pBMp)
保健体育専門の教師さん、はじめまして☆
うぶチンビデオいいですねぇ!僕も見たことありますよ♪それと同じような経験をJC生とするなんてうらやましすぎますね!
ぜひ、その様子拝見させてください!ただ、僕は交換できるものがないのですが…
お返事待ってます!
8
投稿者:やすべー
2004/01/10 01:59:39    (k6ViO.F7)
まさに理想的とも言えるRですね。いくらお金を出しても欲しいビデオですが、あいにく私は貧乏でそれはダメです。代わりに私が撮ったJK生<2年>相手のRビデオと交換しませんか?
結構自信作です。
9
投稿者:Y
2004/01/10 04:38:21    (3KxDIjWv)
羨ましいです!是非、見たいです。送ってください。お願いします。
10
投稿者:ひろみ♂
2004/01/10 07:29:35    (W7DFod3F)
是非見てみたいです。良かったら送ってください。お願いします。
11
投稿者:papa
2004/01/10 08:45:20    (bbk5yjlm)
楽しそうなことしてますね
是非見せて欲しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。