ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/27 13:01:39 (Wqk9CAeM)
Yui様が置き忘れた下着を無事に回収することが出来ましたので報告させていただきます(^○^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/10/27 13:22:42    (Wqk9CAeM)
朝、起きてなにげなく置き板を覗いたらYui様が下着を置き忘れてきたとの事。 
書き込みからだいぶ時間もたっていましたが、見つけましたの書き込みも無かったので、もしかしてまだあるかもしてない? そのまま放置されていたらその下着がかわいそうだと思いその場所へ急いで向かい無事に回収させていただきました。

無事にとは書きましたが、置き忘れた公園に着いた時には下着が置いてあるであろうベンチ前のグラウンドにサッカーの試合をするために集まった人達がウオーミングアップをしており簡単には近づけないような状態でした。  
幸いにもベンチのある場所周辺には人がいなかったので、人目を気にしながらベンチへ小走りに近づくと水色の布が見え掴んで周りに怪しまれないようにその場を離れました(^◇^;)
車に戻って確認すると花柄が全体にあしらわれたこちらのブラでした。
3
投稿者:
2024/10/27 13:27:25    (Wqk9CAeM)
パンツが無かったので、ブラの間に挟んであって車まで来る間に落としたのかもと思いベンチのあった場所まで下を見ながら戻ってみましたがありませんでした。 
たぶんYui様が置き忘れされた下着はブラだけだったんですよね?
4
投稿者:
2024/10/27 13:53:38    (Wqk9CAeM)
家に帰って回収したブラをよく観察させていただきました。 
ブラのにおいを確認するため、鼻に押し付けるとふんわり洗剤のいい香りがします。残念ながら季節的に寒くなってきているため汗のにおいはしなかったです。 
ブラをタグを確認すると黒い布に金文字でSaluteと書いてあります。なんとこのブラはワコールの高級下着サルートのブラではありませんか こんなの1度も間近でお目にかかったことがありません\(^-^)/  
大切に扱かわなければいけないと思い巻き付けるのではなくブラを見てYui様を妄想しながら興奮してフィニッシュさせていただきました。
5
投稿者:
2024/10/27 13:56:56    (Wqk9CAeM)
最後にYui様、今回回収をさせていただきましたブラは私のお宝物としてジップに保管しずっと保管をさせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。