ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/03 08:21:33 (YMuyButv)
下着置きスレにて見かけるも、複数置きだが平日かつ北上しながら北関東の高速道路SAPA置き予定の為不参加。
だがTL進行との事でTLのチェックがてら見学をして楽しませていただいていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やしち   yashichi38
2024/10/03 08:22:29    (YMuyButv)
仕事終わりにTLを見るとかなり前に最後のパンツ置きが投稿されていたが、ゲット報告どころか参加コメントすら無し。
投稿内容とヒント画像からGooglemapのストリートビューで置き場所を特定、結構近いやんけ。
無くなっている可能性が高いけど取り敢えず向かってみる。
現地に到着し深夜の暗い中ライトで有りそうな所を30分程探してみるも見つからず、無くなったと判断しコメントを書き込んで帰宅。
3
投稿者:やしち   yashichi38
2024/10/03 08:23:17    (YMuyButv)
翌朝、ナンネにログインするとメールが。
コメント感謝の言葉と共に置き場所の答えの画像が添付、あれ?ここ探してないぞ!
仕事を抜け出して再捜索、吊るしてあった白いビニール袋を発見。
4
投稿者:やしち   yashichi38
2024/10/03 08:23:53    (YMuyButv)
回収し中を確認するとTバックのパンツ。
無事ゲットしたメールを送ったら、お礼画像付きの感謝メール迄いただきました。
パンツと画像で楽しませてもらいます。

パンダカップル様ありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。