ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 21:45:13 (AHfnuNZ8)
置く事は悪いことですか‥
バカな事
してますか‥
普通じゃない事だと思うけど
ここは
それを理解し合える
場所‥

そう思ってました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紫音
2023/05/18 21:50:51    (AHfnuNZ8)
さよなら
ありがとうございました
3
投稿者:うた   utamaru2254
2023/05/18 22:01:11    (mFDFk4D6)
紫音様、本日はありがとうございました。
レスですよね、、僕もあれはちょっとショックでした。色々な人がいるのは当たり前だし、仕方ないことだと思います。ただわざわざ書くことでもないとも思うんですよね。いちいち文句や嫌味を言う人の気持ちが理解出来ないです。ストレスの捌け口なのでしょうが、心が狭いですよね。ただそんな人は一定数いるのは仕方ないですし、姫様は悪くないです。むしろここはそういう場所なので置きを楽しめる人だけで楽しめば良いと思います。なので、どうか紫音様、さよならなんて寂しいことを言わないで下さい…また、姫様の企画を楽しみにしてます。
報告は先ほどさせて頂きました。遅くなってしまい、すいません。
4
投稿者:紫音
2023/05/18 22:09:20    (AHfnuNZ8)
うたさん‥
優しいお言葉
ありがとうございました

今まで携わって頂いた
皆様も

本当にありがとうございました

楽しい記憶を
刻む事が出来ました

意味を見いだせ無くなって
しまいました

楽しい場に
こんな言葉を並べて
申し訳ありません

どうか
これからも
ナンネットが
自分の心を裸に出来る
場所で
あり続けます様に‥
5
2023/05/18 22:17:59    (XXvyJ7Li)
馬鹿な事を発散するところだと思いますよ

何があったかはわかりませんが、楽しみにされている方も居られると思いますので、続けてもらいたいです。
6
2023/05/18 22:31:08    (eEcKfJv6)
姫様
今日は企画お疲れ様でした!!

すぐ近くに居たのですが仕事と時間が被り参加表明ができなかったこっこです!
参加は出来ないけどレス見てるだけでワクワクしてました♪
参加出来ない自分が悔しいくらいに…
仕事終わってからレスを見直そうと思ったいたら消えてたので気になっていたのですが…
何か野次馬が入ってきたんですかね( ゚д゚)

さよならなんて言わないで
次回の企画を楽しみに待ってますので
コレからも一緒に楽しめたらと僕は思います!!
7
投稿者:紫音
2023/05/18 22:35:38    (AHfnuNZ8)
アルビノさん
こっこさん

優しいお言葉
ありがとうございました

また
何か言われると思うと
壊れてしまいそうで
怖いのです

お礼だけ
言わせてください
ありがとうございました
8
2023/05/18 23:10:49    (XXvyJ7Li)
お気持ちわかります…

無理せねように、心身大切です

9
投稿者:ケイス   nontun4815
2023/05/18 23:12:15    (xmCloBip)
山口君?
10
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/05/18 23:46:53    (HgyPOPxm)
紫音さんは私にとって唯一無二の存在でした。
貴女を必要としている存在がある事を忘れないで下さい。
ありがとうございました。
心から感謝しています。
11
投稿者:マルメ   1727megu
2023/05/19 14:36:04    (cvvXIXJH)
はじめまして…スレ拝見させて頂きました…置くことは悪くなんかありません!

私達夫婦も置かせて頂いている立場ですが…
色々批判されて来ました。
ですが、中にはとても感じのよい単独ゲッター様もいらっしゃいますよ!

批判に負けずこれからも楽しんでください!

いいこともあります!!

頑張ってください!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。