ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 10:56:01 (74t7WasL)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりのパン置き参加でしたが 最初スタンバイしていた公園がなんと勘違いで違う公園だとわかり焦りながら 北公園に-- 駐車場で探しまくっていると先客がいて 場所を変更。施設の駐車場では一般の人がいるなか探していると めっちゃ浮いてるw スレ主さんのヒントの場所をじーっとみてると赤く光るカプセル発見!
中は脱ぎたての黒いTバックが--- なにげに温かく感じる。つい脱いでるところを見たくなっちゃいました。
他のカップルさんがやる企画って勉強になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みく   miku27
2022/11/08 03:49:47    (SblGHijT)
NYの遊び垢さん、いつもオフやTwitterでお世話になっています。
パン置き遊びまでご参加下さり、積極的に私達の企画にお付き合いいただき感謝しています。

最初は違う所にいたのに場所移動までしてくれてありがとう。
掲示板のレス進行で、ここにはありませんからのゲットしました、の報告に笑ってしまいました、さすが!

じつは遠くから見ていて、あぁ居るなぁ…と眺めておりました
直接会いに行っちゃおうかと幾度と迷いましたが(笑)

楽しかったですね!また企画するのでご参加いただけると嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。