ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 14:16:09 (pE2wqv0d)
おはようございます槌
満員電車でしたが無事故で帰って来れたので昨晩の報告を
(・∀・)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/04 14:27:55    (pE2wqv0d)
ヨコハマに遊びに来た時はマルメさんのスレが立って無いかと?確認作業するのが日課になってましたが中々タイミングが参加出来ず早1か月
スレを見つけた時に昨日の?と思ったら今日

今日なら参加出来ると思い参加レスをして直ぐ向かってしまい開始時間をしっかり見て無く大分早く現着
3
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/04 14:38:34    (pE2wqv0d)
さぁ~どうする江戸川コナン?飯屋?飲み屋?競馬?競艇?時間潰しを考えコンビニで先ず聖水を買い飲み干したらもう一本買う始末(・∀・)
今日は駄目だこれ以上飲んだらとブレーキをかけ山を張ってた場所にヘイタクシー槌

まだ1時間有る
アウェーなので散策して隠せそうな場所を徘徊

4
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/04 14:46:23    (pE2wqv0d)
ヒント写真が出てさっき歩いて来た場所だとダッシュで戻りライト全快で探すも中々見つからず
アッ槌テニスボール槌マルメさんテニスボール中にカプセル入れるかも?テニスボールに割れ目が無いか?確認
残念無念ハズレ(゚∀゚)

ゲットレスが入り2連敗の記録を作る結果に
5
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/04 15:01:20    (WlnIagd2)
集合場所に行くとルービー迄用意してありマルメさんは神(・∀・)
時間が経つのは早い物で深夜帯に突入
奥さまの聖水を間近でマジマジと見せて頂き素晴らしい
奥様と全裸になり色々と最後は楽しませて頂きこれがザ変態遊びって感じで面白かったです(°▽°)

6
投稿者:江戸川コナン ◆Conan..Y3.
2022/10/04 15:09:10    (trAtKLxe)
昨晩は色々とありがとうございました(・∀・)
飲み物ルービーを全部飲み干してしまいすいませんでした
ご馳走様さまでした

またタイミング合った時は参加させて下さい
7
投稿者:(無名)
2022/10/04 22:58:01    (XXxg/PgF)
江戸川コナン◆さん♪

昨夜も遠い所から来てくれてありがとうね\(^^)/

そして楽しいお話で盛り上げてくれてまたまたありがとう(>_<)

感謝です(^^)v

お土産もたくさんありがとう(^^)d
早速美味しくいただきました♪

また次回も来てくれたら嬉しいな
(*^^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。