ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/01 21:47:21 (fNvfKjgD)

なな様 本日は素敵なパンティーありがとうございました!
1回戦でゲットできずに落ち込んでいたところ2回戦のお知らせがあり、ななさんからの優しいヒントもあり、無事ゲットすることができました。
ゲットした紙を手にし、指定の場所にいくと本当に美人で素敵なななさん達がいらっしゃってて、しかもなんと生脱ぎをさせていただきました。
混雑する駐車場の隅で恥ずかしそうにしてるななさんがスカートをめくると綺麗なお肌からのエッチな黒パンティーが目の前に現れました。緊張しながらななさんのパンティーを脱がすのは本当にドキドキしてました。ななさん達に感謝の挨拶を伝えるのもそうそうに、早く匂いを嗅いでみたいと思い、急いでトイレに向かいました。(緊張しすぎてコミュ障になっててすみませんでした)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/10/01 21:48:36    (fNvfKjgD)
元画像の保存期限をすぎました
脱がしたパンティーを見てみると2回戦にも関わらず、クロッチにはエッチなシミがあり、匂いを嗅ぐとやはりとってもエッチな匂いで大興奮してしまいました。
あんな美人な人がこんなエッチなことをしてるなんてと思い、このシチュエーションを考えるだけで更にドキドキしちゃいました。
本当はその場でオナニーしたかったのですが、その後に予定があったため、とりあえず、目的の駅に向かったところ、思ったよりも時間に余裕があったので、急いで個室に籠りななさんのパンティーを楽しませていただきました。
ここ最近オナニーをまともにしてなくむらむらが溜まってたこともあり、ななさんのエッチなパンティーの匂いを嗅ぎながらのオナニーは気持ちよすぎてすぐに絶頂を迎えてしまいました。
匂いがどれだけ持つかわかりませんが、今日の楽しいイベントを思い出しながらいっぱいななさんのパンティーにお世話になろうと思います。
本当に今日は楽しい時間ありがとうございました。また機会がありました、是非とも参加したいと思います。ありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。