ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/27 13:21:20 (V/KYwotu)
昨夜はありがとうございました。
遅くなりましたが報告上げさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yuta320
2022/09/27 13:23:42    (V/KYwotu)
今回は久しぶりの参加ということで気合を入れていきましたが。残念ながら生脱ぎ券はゲットできませんでした。
3
投稿者:ゆう   yuta320
2022/09/27 13:25:32    (V/KYwotu)
ゲット報告がされてから、いつも通り集合して生脱ぎの見学、その後は残った参加者でじゃんけん大会をし、勝った人から奥様からサービスを受けました。
4
投稿者:ゆう   yuta320
2022/09/27 13:29:00    (V/KYwotu)
乳首を舐められながらの手コキで情けなくイッてしまいました。
乳首を攻められたのは初めての経験でしたが、新たな性感帯を開発されてしまいました。
5
投稿者:ゆう   yuta320
2022/09/27 13:32:33    (V/KYwotu)
全員終わった後は皆んなで談笑し解散という流れでしたが、解散後マルメ様から呼び出しが...
6
投稿者:ゆう   yuta320
2022/09/27 13:35:08    (V/KYwotu)
常連さんのサービスとのことで、外でするのは初めてだったのでちゃんといけるか不安でしたが、無事に終えることができました。
7
投稿者:ゆう   yuta320
2022/09/27 13:38:26    (V/KYwotu)
改めまして、昨夜は本当にありがとうございました。
最近はタイミングが合わずなかなか参加できていませんでしたが、今回は参加できてよかったです。

またの開催を心待ちにしてます。
8
2022/09/29 15:49:37    (eLp8pTp3)
ゆうくん
報告して頂いて御礼が遅くなりました…。
申し訳ありません…。

常連のゆうくんいつも参加してくれて本当にありがとうございます。

妻もゆうくんには甘い?笑

また遊びに来て下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。