ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/08 02:20:37 (OTzae9S3)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪サン日曜日は風が強い中、楽しい置きありがとうございました♪

遂にサキ♪サンのショーツを手に入れテンション高しです!!

報告遅くなりスミマセン!

m(__)m

コレから書いていきますね!
φ(..)

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:37:20    (zAbv0a5N)
それから…

あの、「まてや!」は
今回、事前告知をしないで、
実は、もう1つありまーっす!
って驚かせようと思っていたんだけど
とっとと、お帰りレスを入れた、ストーカーゲッターさんがいたので(笑)
つい!
「まてや!」「帰るなや!」とw

質問の、「や○しい」の○は
ずばり「ら」
サキ、「やらしい」から~
身体も、性格も!
いろんな意味で~(///∇///)


それにしても
サキ、シミシミ、またつけてもーたw
生活臭もやばいなぁ(/ω\)


もー、報告進むにつれて
ゆ~!に犯されてる妄想してもーたw
サキの妄想好きをあおらないで
(///∇///)


もう…
我慢できない…

23
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:39:38    (zAbv0a5N)
元画像の保存期限をすぎました
『ルパーン♪』
ならぬ
『ゆ~パン♪』『○○て』
(///∇///)


残念ながら
サキはここまでスタイルよくありません(涙)
24
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/03/08 21:45:26    (zAbv0a5N)
元画像の保存期限をすぎました
ゆ~!が全裸の報告をくれたので
サキもこのノーブラ写真を
ゆ~!に贈りますw

※ゆ~!以外はこの画で、
サキ抜きすることを禁止します!(笑)


ゆ~!
ゲット数もキングなら
報告もキングでした♪

次は、ぜひ、おまけの「サキを探せ♪」でもゲットして♪
捕まっちゃうの待ってるよ♪


サキは優しいゲッターさんに囲まれて幸せです♪
ありがとう♪


歳のサキ♪

25
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:14:39    (OTzae9S3)
お返事頂けたとスレを見たので報告見に来たら、、、 

!(◎_◎;)すげー数増えててビックリ!!笑 
またまた、返信させて頂きますね! 

26
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:28:31    (OTzae9S3)
大事な置き姫のサキ♪を朝から泣かすなんて、罪なオレを許して下さい!! 

ってか、どちらかと言えば、感動?感謝?置きへの想い?みたいな感じで泣いたって意味だったんですね!! 

朝に確認したら、朝から泣かすなや!って事だったので、報告書には、時より滑ったギャグを織り交ぜていましたから、笑い転げて、笑過ぎて泣かすなや!って意味かと思ってました! (^^;)

27
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:34:50    (OTzae9S3)
今年の初置きから、覚えて頂いて嬉しいです。スレに飛び込んだ時には既に盛り上がってましたし、地元の方や、常連さんや、顔見知りの方が、沢山盛り上げていたので、都内からの新参者は、どうなのかな?とは思いましたが、常連さんも絡んでくれたので、和気あいあい出来ました! 
その最初の時、プロフ見て頂いて、ゲット数驚いてるましたが、実は、最近全然更新してなく、実はもっとゲットしてます!(^^;)
近いうちに更新しときますね!笑
28
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:41:55    (OTzae9S3)
あの時は、現着が、やっとで着いて車降りたら終わりしまい、更に2回戦は、パチ屋の駐車場までは、たどり着いたけど、やはり5分ぐらい駐車場歩いて探しただけで、終わってしまった!! 
 
おまけのカップル頂いたに移行してのサキを探せは、 
正直に書きますと、アレは参加した事無い人や普段カップル板を見ない人には、解りません!笑 
自分は年に数度ぐらいしかカップル板見ないので、アノヒントでは、過去の参加者が有利過ぎでした!(ToT)


29
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:45:58    (OTzae9S3)
前回の中止のスレのオヤツのバナナの写真、よく覚えてましたね!!そんな衝撃でしたか?(笑)

あん時の中止の伝言見て2月6日だったので、丁度1か月前の同じ日だったんだ!!と思いました! 
毎月6日はサキパンデーかな?笑 


30
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:51:18    (OTzae9S3)
はいはい!さん、入りません!気軽に、ゆ~って呼び捨てで構いません!!その方が親近感湧きますから! 
但し、コチラもサキ♪って呼び捨てで呼んじゃいますよぉ~!
( ̄∇ ̄)/

彼氏サンに怒られちゃうかな?(^^;;

因みに、クンクンペロペロなど、新年ねスレで言ったのは覚えてませんでした!笑 

本物の変態なので有ります!! 
(//∇//)
 

31
投稿者:ゆ~♪ ◆YUU....OEE
2022/03/08 23:57:51    (OTzae9S3)
待てや!は咄嗟のレスだったのですね!笑 
キムタクかと思ったら、間違えて、ホリ貼っちゃった! 
(-_-;)

サキ♪!○の中は正解!!ら ですね! 
よく自覚していらっしゃる!! 

シミシミまた付けたんですか?サキ♪の生活臭クンクンした~い!オナしてないリアルな自然の汚れのクロッチやサキ♪のワキの下、蒸れた爪先、アoルなどクンクンなんて…

かなり
の変態かな?( ̄∇ ̄)



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。