ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

長菜木

投稿者:めぐ
削除依頼
2024/10/18 09:53:45 (erL7Zjs8)
長夜あたりで置きたいと思ってますが需要ありますか?昼頃までにレスあったら置きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっちー   sinn.sinn
2024/10/18 11:38:12    (hBgW3/rG)
めぐさんこんにちは、よっちーです
なかなか置きを見掛けないので今回の開催嬉しいです
参加表明します、よろしくお願いします
3
投稿者:めぐ
2024/10/18 11:44:22    (C06.A3zt)
何時頃回収可能ですか?
あと、ちゃんと使用報告(できればぶっかけ画像つきで)いただけますか?
4
投稿者:よっちー   sinn.sinn
2024/10/18 11:49:28    (hBgW3/rG)
13〜14時頃の回収を目安にしています。
使用報告します。
5
投稿者:めぐ
2024/10/18 12:09:02    (xPYCuWUz)
女の都運動公園の上の小さい方の公園の障害者用トイレの中に隠しました。
ビニール袋に入れてますので探してみてください。ちなみに洗濯済みです
6
投稿者:よっちー   sinn.sinn
2024/10/18 12:12:59    (hBgW3/rG)
承知しました、探しにいってきます。
7
投稿者:めぐ
2024/10/18 13:28:26    (9fQPOJIh)
発見できましたか?
8
投稿者:よっちー   sinn.sinn
2024/10/18 13:32:15    (nHUp51JS)
すいませんらもう少しお待ちください
9
投稿者:よっちー   sinn.sinn
2024/10/18 13:47:39    (W5qxHaUi)
見つけて、回収しました
上の方に置いてありました
10
投稿者:よっちー   sinn.sinn
2024/10/18 13:48:56    (Bc7oMWLh)
場所移動してから報告します
11
投稿者:めぐ
2024/10/18 13:49:33    (CD09fJcn)
清掃入る前に回収してもらってよかったです。
使用報告も忘れずにお願いします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。