ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/27 16:07:16 (Jn773Qps)
元画像の保存期限をすぎました
昼間天気が良かったのでドライブに出かけてきました(^^)
その時にこっそり置いてきました。
場所は山○町の橋本病院駐車場で写真に写っている範囲の何処かにありますので探してください=(^.^)=
直ぐに分かるかな(^O^)
それではよーいドーン槌(*´槌`*)槌槌
報告、ぶっ掛け写真付きでご連絡お願いします(^_-)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モト
2020/04/27 16:56:42    (tlXDkLQP)
お疲れ様です。遠くまでお出かけされてたんですね。
3
投稿者:少し熟女
2020/04/27 17:15:22    (Jn773Qps)
朝ゴミ捨てに出かけて暇だし天気が良かったのと、第二弾を何処に置こうかなぁって考えながら走ってたら遠くまできてしまってました(^_^)a
モトさん参加してくださってますか?いい事があるかもね(^_-)
参加してくださいね(^_-)
まだ報告もないですが…?
報告お願いします(^O^)

4
投稿者:モト
2020/04/27 17:32:33    (tlXDkLQP)
徳島からなんで行けなくて。夜にそっちの方面に行くんですけどね。。。
お姉さんのおツユ付きですかね^_^
コロナには気をつけてくださいねー。
5
投稿者:(無名)
2020/04/27 17:40:41    (N4TYgmMr)
黙ゲットされてるのでしょうかね?

まだなら参加したいのですが…遠いので無かったら残念なのでゲット報告は欲しいですね。
6
投稿者:peko   peko2983
2020/04/27 17:45:14    (TbSA24LY)
お疲れ様です。
現地に来てみましたが誰かに黙ゲットされてるようです。
どこにも見当たりません
7
投稿者:peko   peko2983
2020/04/27 17:47:29    (TbSA24LY)
ちなみに山本町の橋本病院ですよね?
もう少し詳細いただければ調べてみますが?
8
投稿者:少し熟女
2020/04/27 17:53:17    (Jn773Qps)
黙ゲット?
探したけどなかったですの報告も無いのでまだあるかもね?
運が良ければ間に合うかもね???(^^)
中身はゲットしてからのお楽しみです(^_-)
早く報告ないのかなぁって考えてると濡れてきました\(//∇//)\
黙ゲットは禁止ですので報告お願いします(^^)
9
投稿者:**** 2020/04/27 17:56:07(****)
投稿削除済み
10
投稿者:少し熟女
2020/04/27 17:56:24    (Jn773Qps)
三角ポールの下になかったですか?写真にも写ってる三角ポールの下です(*'ω'*)
11
投稿者:peko   peko2983 Mail
2020/04/27 18:00:59    (TbSA24LY)
三角ポールの下にありました!
ゲットさせていただきました。
使用して報告させていただきますので、僕のナンネメールの方へ一度メールいただければと思います。
待ってて良かった
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。