ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/29 22:19:30 (eZeHkNvF)
置きやります!

下見とかもなく初めて行く場所になるので時間帯は『午後』とだけ…。
お昼すぎかもしれないし夕方かもしれないし、、夜にはならないと思います。

楽しく進行したいので参加される方はお手数ですがプロフのルールを読んで参加表明をお願いします。
けっこう何度も手渡しありの置きをしているので、どなたがゲットされても恨みっこ無しでお願いします。

久しぶりの置きなのでゲット報告をしっかりできる方のご参加お待ちしてます。

明日置く下着の着画はまた追々レスします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/03/30 14:20:45    (qfP18.gz)
まだどなたも到着されてないですかね?

一応4枚全部置きました!
2枚はどこかのガチャガチャ近く、1枚は自販機下、1枚は下の駐車場近くです。

今日の会場、初めて来たけど案外広いですね。。
33
2023/03/30 14:24:49    (TOC13dij)
あー、場所わかりましたが、方角が全然違うので断念します

今日は置き場付近仕事で回らないので。

残念です
また機会有ればお願いします!
34
投稿者:ロドくん   rodkun Mail
2023/03/30 14:25:09    (2fx51cq7)
着いたんですが間違ってそうです!
35
投稿者:ひっこみ   9874123
2023/03/30 14:25:34    (/dZtO9zz)
ここだと思うのですが広くて・・
36
投稿者:マサシ ◆n.xxR85zuk   gwhimashiteru Mail
2023/03/30 14:30:07    (OR6qzgL9)
私もあっているかとは思う
のですが難航しております。
37
投稿者:ぶいぷろ   nano1358
2023/03/30 14:30:52    (9usOORH/)
やっと場所がわかりました。
もうすぐ到着します。
38
投稿者:LD
2023/03/30 14:31:05    (1zAuD44q)
顔しってる人いないなら絶好のチャンスだったのに場所わからず~
まさか今ひらめいたけど、18家でひょとしてア○ル○ショップ?成人映画間?そんな建物あるかな
39
投稿者:**** 2023/03/30 14:33:18(****)
投稿削除済み
40
投稿者:**** 2023/03/30 14:35:09(****)
投稿削除済み
41
投稿者:ゆき   yuki17048
2023/03/30 14:35:22    (qfP18.gz)
LDさん
残念です。。
またもし良ければ参加してやってください!

さすがにアダルトショップにはひとりで入る勇気ないので違いますね。。
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。