ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

多餓鬼駅近くで

投稿者:LiSA ◆Qsqypk9cpY
削除依頼
2024/10/11 16:01:03 (n.X0oKbS)
今夜の7時ごろ置いて見たいと思います。 
初めての挑戦なのでスムーズに進めれないかもしれまさんが、よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2024/10/11 20:37:48    (juIuidW8)
とりあえず二回戦のとこで待機しておきます。
43
2024/10/11 20:39:22    (juIuidW8)
現物ではなく他のものを置いて、見つけた方には個別で場所教えたりのが安全かもですね!
44
投稿者:LiSA ◆Qsqypk9cpY
2024/10/11 20:39:56    (c8hN5SW7)
2個目はまだ置いてません 
見つけてもらえるようにするにはどうしたらいいですか?
教えてください


45
2024/10/11 20:42:50    (juIuidW8)
下記で言ったように下着でないものを見つけてもらって、その人にID表示してレスしてもらって、メールで正解の位置を教えるとかが一番確実だとは思います。遠征なので、時間の許す限り参加させて頂きます!
46
2024/10/11 20:44:05    (juIuidW8)
まぁそれすると急にレスしだす愚か者たちが出てくるとは思いますが。笑
47
投稿者:ポンタ   ponta1073
2024/10/11 20:45:01    (CaB73gCQ)
それか今のうちにいっそささっと置いてしまうか、ですね。
48
2024/10/11 20:46:09    (juIuidW8)
それもありですが、もう場所を発表しちゃってるので僕かポンタさん次第になってしまうので、リスクはある気がします笑
49
投稿者:ド三流   cocom3121
2024/10/11 20:46:41    (kmBt0jLP)
まだよろしければ参加させてください、
30分ほど掛かるため進行していただいても大大丈です
50
投稿者:ポンタ   ponta1073
2024/10/11 20:52:16    (CaB73gCQ)
多分とんこつさんの案が無難ですね。
51
投稿者:ポンタ   ponta1073
2024/10/11 21:04:08    (CaB73gCQ)
残念ながら時間切れです。とんこつさん、後は頑張って!
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。