レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2026/05/29 20:40:59
(vqTP8YAS)
ちょっと安全な場所に移動しますので
2026/05/29 20:41:46
(yW174EcI)
こちら、ゴミ袋でした。
2026/05/29 20:42:31
(KiP4Rwrb)
あ〜着く前にヒント出ちゃった💦残念!おめでとう御座います。画像宜しくです
2026/05/29 20:43:59
(db0gx8kQ)
一歩遅かった!スーパー探してたのが仇となりました。
2026/05/29 20:46:25
(pse75hcO)
かずさん、おめでとうございます。
着いたけど、誰も居ない
2026/05/29 20:48:11
(vqTP8YAS)
帰ってじっくり楽しみたいと思います!
心なしか袋越しに匂いが…
2026/05/29 20:50:34
(pse75hcO)
sakuら様
本日は楽しい置きありがとうございました。
初置きはドキドキでしたか?
この後の報告も楽しみですね。
また、置いて頂ける事を期待しております。
本日はお疲れ様でした。
2026/05/29 20:51:03
(j9mnA07P)
かずさん、おめでとうございます!
老兵は去るのみ、、、
2026/05/29 20:53:46
(KiP4Rwrb)
sakuらさん初置きありがとうございました。距離が遠く後10分ヒント遅ければ間に合っただけに残念でした!
またリベンジしたいので宜しくお願いしますね。
2026/05/29 20:56:48
(XKpQRXJk)
ひろっていただいてありがとうございました!
帰り道は、さすがにNPですーすー笑
かずさん、袋の写真ありがとうございますmm 中にわたしの入っているんですね。。どきどき
お願いです。次回、、、もあるような気持ちにさせてください。