ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/23 23:51:36 (oLEJAyMJ)
こんばんは
某日帰り温泉に来ました!
今日履いてたパンツ欲しい人いますか?
ご希望なら先週付けてたおり○のシートもあげちゃいます。
これからどこかで1人でしてから帰る途中に置くか、参加者少なかったらあげたい人に連絡します。
1時間後くらいを目安に動ける人はID表示で参加表明お願いします!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:レイ ◆QHN4v6Jq9c   chocoxxmmn
2024/06/24 02:15:45    (DG8koT7f)
yamatoさん れんさん 後日で構いませんので使用報告お願いします♪
23
2024/06/24 02:19:03    (u62O9Aut)
レイさま
承知致しました!
2枚目のシート、せっかくのお宝が…
もし、れんさんが行かれるなら私もゲットしたい気持ちではありますが、現場からかなり離れてしまったのでゲット難しいかなー^^;
24
投稿者:しろ   shiro22222
2024/06/24 02:21:13    (4U/B.kIu)
もう帰宅中なので今回は辞退します。
皆様がんばってください。
25
投稿者:れん   00063000
2024/06/24 02:25:26    (u1JtxdtD)
メッセージ気がついてないでしょうか?
もう少し待って引き返しますね。
26
投稿者:れん   00063000
2024/06/24 02:33:49    (u1JtxdtD)
返信待ってる間にさっきの場所まで来てしまいました(笑)

今日はありがとうございました。またお願いします。
帰りますね(笑)
27
投稿者:レイ ◆QHN4v6Jq9c   chocoxxmmn
2024/06/24 02:35:18    (DG8koT7f)
すみません
順調に進んでしまってかなり離れてしまいました。
また次回に持ち越すか、新しいもの準備しておきます笑
参加の皆様、深夜までお付き合いいただきありがとうございました。
28
投稿者:れん   00063000
2024/06/24 02:39:19    (u1JtxdtD)
いえいえ、ありがとうございました!
また次回頑張ります!
29
2024/06/24 02:41:50    (iTY6Qcij)
レイさま
こちらこそ深夜まで楽しい時間をありがとうございました!
おめレスもありがとうございました
使用レポは近日中に提出させて頂きます

ご参加の皆様お疲れ様でした!
30
投稿者:れん   00063000
2024/06/24 03:39:20    (84TSY2zD)
早速使用報告させて頂きますね。

遅い時間にありがとうございました。遅い時間の方が動けるので嬉しいです。

もう一つを取りに行こうとしたので帰るまでに時間がかかってしまいましたが、帰ってから早速使わせて頂きました。うっすらとエッチな染みがあり匂いもまたエッチな匂いで興奮してしまい鼻に直接つけてしてしまいました。程よいいい匂いがたまらなかったです!いつもより早くイッテしまいました。舐めてしまおうか迷いましたが、また使いたいので我慢しました!
今日はPがゲットできずに悔しい思いをしましたが、レイさんの優しさでオリシーがゲットできたので満足しております。
次回こそPをゲットしたいです。今日はありがとうございました。
31
投稿者:レイ ◆QHN4v6Jq9c   chocoxxmmn
2024/06/24 22:55:16    (wL3ex0Ep)
れんさん 
早速の報告ありがとうございました。
思わせぶりな書き込みで帰宅時間遅らせてしまいすみませんでした。 
また機会ありましたらよろしくお願いします♪
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。