ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/09 14:34:07 (KutrGt/.)
衣替えでいらないブラとパンツとタイツがあります。洗濯済み、着用済み、置き、生脱ぎ、手渡しと色々あるようですが・・・。前回の赤ぱんつは警備員さんに回収されたのかな?どんな感じで開催したらいいか意見お待ちしてます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆっと   spgold Mail
2023/03/09 14:56:01    (1zJqdNxz)
こんにちは!前回の赤パンツめっちゃ参加したかったけど、出張中で出来なかった者です!
もしよろしければですが、どんなのならできそうかご相談しませんか?
3
投稿者:たくと   taiga000 Mail
2023/03/09 15:05:06    (TISc7k4y)
生脱ぎ手渡しを体験したことない者です。生脱ぎ手渡しでお願いできたら嬉しいです。後は置きだと闇ゲッターさんもいるので宝探しみたいのでみんな楽しめたら面白いかもです。
4
投稿者:ろけっと ◆ZYgjOuuI16   rocket80 Mail
2023/03/09 15:07:21    (o6W2HgYk)
はじめまして!
タイツ生脱ぎなんてどうでしょうか?
5
投稿者:まぁ ◆Oq2hcdcEh6   ma1207 Mail
2023/03/09 15:20:43    (MQR.GPAw)
お久しぶりです。
前回のDCMへ一番手に着いてコーンを探した者です。
無く残念でしたが、是非オカズにいただきたいです!!
生渡しを経験させて下さい(*^^*)
6
投稿者:ゆん   ddddpanda Mail
2023/03/09 15:59:21    (sd3xgBZ5)
こんにちは!

生脱ぎ手渡しが一番嬉しく思います!

そのままその場でオナ見、なんてのも
いいかなぁと!
7
投稿者:   kita46 Mail
2023/03/09 16:03:03    (UaU9LkA3)
こんにちは

出来れば生脱ぎ手渡しが嬉しいですし、闇ゲッターになることはないので良いと思います。
8
2023/03/09 16:22:16    (5kMWmuIc)
コメント失礼します。
以前は『置き』をしていた者です。
現在は、パートナーと別れてしまい
この板に投稿する事はありませんが…

以下参考になれば幸いです。
自分達は、少し距離が離れた場所でゲッターさんが来るまで車で待機していました。

ゲッターさんの中には、お礼の無い方もいらっしゃいましたが
素敵なゲッターさんでしたらお相手のプロフィールから個別にメールを送信してクンニなどもお願いしたり

後日、呼び出して3Pなども楽しんでおりました。



~このスレをご覧の単独男性様へ~

現在はパートナーが居ませんので3Pも置きもしていませんので単独男性様からメールを頂いても困りますのでご了承下さい。m(_ _)m

9
投稿者:断捨離ぱんつ
2023/03/09 16:37:00    (KutrGt/.)
ご意見ありがとうございます。
今回は置きにします。宝探ししてください。詳細は決まったら載せます。

10
投稿者:バッコリ   bakkory Mail
2023/03/09 17:26:03    (8s.PBAyM)
はじめまして
ぜひ欲しいです。

欲をいってしまったら
生ぬぎだと
うれしいです
11
2023/03/09 20:16:55    (02nLWuKc)
「春Noパンまつり」ってことで生脱ぎ生脱がせが良いかなーなんて思いました
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。