ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

心霊セックス

投稿者:おかず主婦 ◆63edKHgAGM   okazu0101
削除依頼
2023/02/01 07:28:13 (ZzEtrXkS)
最近、心霊セックスに嵌まっている主婦です。私は元々心霊スポットをお散歩するのが好きなんですけど昨年の夏に心霊スポットでエロ衣装で徘徊してきた事がありました。怖かったけどどきどきハラハラしました。家に帰ったらちょっと体が怠くてお散歩衣装のままでうとうとしてしまいました。そのうちに耳鳴りがキーンとし初めてきたんです。あれっと思っていたら体が全く動きません。金縛り状態になっていました。目は開けることが出来たのですが怖くて開けることが出来ません。そうしているうちに物音が聞こえてきて何ものかの気配が感じられてきました。人やら動物やらが居るような感じでした。そうしたらいきなり何ものかが私の唇を舐めてきたんです。うっと思って顔を動かそうと必死になったいたんですけど動かすことが出来ません。そのうちに胸を舐め段々と下に向かって移動していきました。怖かったけど少し興奮してしまいました。そうしたらいきなり何ものかが私の両膝を思い切り開いたんです。怖かったけどあそこがぬるぬるになっていました。いきなり何ものかがあそこに挿入されてきました。人や動物みたいなものやらが次々と私の中に射精してくる感触がありました。怖かったけど何度もいかされてしまいました。そのうちに意識が飛んでいつの間にか眠ってしまいました。朝起きるとブラやパンティが外れた状態になっていました。異常な体験でしたけど異常な興奮状態になることが出来ました。再現出来るかなと思い色々試行錯誤した結果、今では自由に金縛りになる方法を見つけると事が出来て旦那さんが出張の時などに実行しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくみ   12130123
2023/02/01 23:57:00    (g/sD2yxE)
はじめまして体験談面白かったです。不思議な事あるんですね。次回の投稿期待しています。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。