ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/12/13 04:50:58 (ICeCrAxt)
どんな場所でやるんですかね?
外???
掲示板見ても参加希望レスしかないけど
主が個人個人にメールしてるのかな?
どのくらい見せるんだろ??
女ひとりで怖くないのかな??
謎だらけ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しゅん   spank19 Mail
2022/12/14 15:13:10    (qRtqB23J)
個人から直接メールが来ます。

単独女性さんの場合はネカフェが多いかな。
扉の下が空いているブースで脚を開いてオナニーしてる姿を外から見せてもらったことがあります。
あとはプチ露出デートでリモコンローター使ったりですね。

カップルさんの場合は場所も行為ももっと刺激的なものになります。
公園、高架下、自販機裏などで見せ合ったり最後までしたこともあります。
3
投稿者:かず   19830101kazu Mail
2022/12/13 05:39:04    (uLbBLtr5)
ホント人それぞれだね
個人でやる人もいればパートナーさんがいる人もいて。
場所も外だったり、施設だったり
マナーが良い人ばかりであれば怖くないんだろうけどそうじゃない人もいるからなんとも言えないよね!
れいちゃん興味あるの??
2
投稿者:みくりや
2022/12/13 05:24:39    (9/n7.K4c)
人によります……
人目の付かない野外ならガードさんいる場合がほとんどかと(どんな人来るかわかりませんしね)手になにか持って とか参加者に目印をもたせる方も多い
ネットカフェとか商業施設なら人多いし派手なことできませんから 安心といえば安心(参加者のコントロールは必要)
メール丁寧になさる方はまれで 行ってみて実際いるかどうか手探りか 普通にレスでやり取りなさってる方もいます
どこまで見せるかはそれこそ本人の自由ですしね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。