ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/10 21:22:59 (YYZPFgxG)
いつも皆様の過激な体験談をドキドキしながら拝見をしております。
たまに男性の逞しいアレをカカオ越しに見せていただきながら、一人で慰めている程度のヘナチョコです。

そんな私でももっとドキドキしたいと、学生時代のセーラー服を着て車でドライブをするという、私にとっては物凄い行為をするのですが、さすがにセーラー服姿を見られては言い訳のしようもない変態ですので車から出ることもせずに帰ってしまうのです。
もし見られたら、、、「あの女、変態だ」「いい歳してセーラー服とか淫乱だ」などと言われてしまうのではないか、、、ドキドキしちゃいます。

そんな折、ネットでスクールコーディネートを見つけました。
セーラー服ではありませんが、女子高生風のファッションです。
私のような女が着るものではないのでしょうが、セーラー服よりは「明らか」ではないので、思い切って購入をしました。

白のブラウスとリボン、ベージュチェックのプリーツミニスカート。。。
これに網タイツを履いて、淫靡さをプラスしようかと思っています。

この格好ならちょっとだけ車から出ても大丈夫かな。
ドキドキするな。。。

願わくば、こんな若作りをした格好で男性の自慰行為を生で見てみたいというのが今の夢です。。。

変態でごめんなさい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/06/18 09:15:27    (BR6S5qBi)
そんな格好してみてもらったら凄く嬉しいよ、都合つけば是非実行してもらいたいです
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/06/14 07:46:53    (FakBBunm)
素敵な願望ですね(*^^*)
3
投稿者:ぽん   0810721
2023/06/12 18:45:09    (yLSTUIGC)
先ほどメールさせていただいたものです!

一応こちらにも書き込みさせていただきましたw
よろしくお願い致します

黄色→panpan45
2
投稿者:ショウ   k40k38
2023/06/12 14:49:41    (g2GGMeU8)
一緒に見せ合いしたいな!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。