ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

緊張のあまり

投稿者:SB ◆CHBTxVTges   ssssddp Mail
削除依頼
2013/09/04 06:57:34 (1kaaElmL)
最近露出を始めたのですが、いざ出陣!というときになると緊張して鼓動が早くなって萎えてしまいます。
ペニスリングも試したのですがダメでした……
みなさんは普通にFB維持出来ますか?なにかいいアドバイスや方法あれば教えてください!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナイン   master9
2013/09/07 01:13:52    (GOVCotJ.)
フルはなかなか維持できてません。
特に歩きながらとか無理ですね

勝ち構えてとか、ターゲットが静止してる横とか後ろなどは出来るのですが。
4
2013/09/06 07:29:43    (Jw1EVPbc)
個人的な対処法かもしれませんが、
自分の陰部を女性の太ももやお尻にこすりつけて
そこだけに視線を集中すると
大きくなります。

つまり自分の興奮ポイントに集中するって感じです。

一度、大きくなったら
あとは、間髪いれずひたすら勢いでイクべし
3
投稿者:**** 2013/09/05 22:12:28(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まさき ◆n.xxR85zuk   masakidesu Mail
2013/09/04 15:49:02    (ngJlQR1i)
露出する前に自分でイク寸前まで扱いてみてください。多少萎えても少しの刺激でFBまで持ってけますよ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。