1
2005/08/21 18:45:46
(GEJuCjEK)
田舎に帰省した時、ボクが子供の頃に良く遊んだ山奥の川に妻を連れて泳ぎに行った。
思ったより水が極端に冷たく、泳ぐと言うより、水浴び程度だったが、一通り遊んで、さて帰るかと、岸に上がり上流をみると更に山奥から、農家のおじさんらしき人がワラを山ほど担いで降りてきた。歳は60~70くらい。
話しをしたらとても優しそうな田舎のおじさん!って感じで、しばらく話し込んでしまった。
ボクは話しながら普通に着替えたのだが、山奥の川なので更衣室などもなく、隠れる様な茂みもないので、妻は着替えをためらっていた。
バスタオルを持ってきておらず、普通のタオルしか持ってきてなかったから尚更ではあったのだが、おじさんの話は止まらない。
ボクはふとムラムラ来て、妻に田舎だし別に良いから堂々と着替えたら?と言うと、おじさんは一瞬ピクッ!と無口になったが、またすぐに話し始めた。
妻は開き直ったように、おもむろに着替え始めた。
ズルズルっと水着を脱いで妻の自慢の美乳がプルン!と出るとおじさんは一瞬チラッと妻の方を見た!そしてまたすぐにボクの方を向いて話し始め、別に気にしないよと言う感じで話しを続けた。
妻も、完全に開き直り、一気にそのまま水着を全部脱いだ。
妻の毛を確認するように、おじさんはまた一瞬妻の方をチラッと見た。
妻があまりにも堂々とすっ裸になるもんで、ちょっと慌てた様子がしゃべっていて感じとれた。
妻もおじさんの緊張を察したようで、調子に乗って、そのままの姿でおじさんの前を普通に歩き川に水着を濯ぎに行った。
目のやり場に困った様子で、ついにおじさんは妻の体についての話題になった。
今ごろの若い子は、堂々としたもんだ…
から始まり、チラチラと妻を見ながら、オッパイ大きいの~とか安産型の尻をしとる!とか…。
妻はおどけて石の上でポーズを取って見せた。
おじさんは完全にデレデレの目で妻から視線を外そうとしなくなった。
食い入る様にすっ裸の妻をジロジロ見ては、良い体しとるの~!を連発。
しかもあからさまに下の毛ばかりを見てるのがわかった。
ボクはなにくわぬ顔で話していたが、おじさんの目線を追う度にギンギンに勃起した。
妻はノーパンノーブラで服を着た。
妻が全部服を来たとたん、おじさんは話しをやめて、帰って行った。
後で妻に聞いたら、あ~見えて妻もすごく興奮したそうで、新たな興奮を発見した感じでした。
またこれからも色々挑戦してみたいです