1
2005/02/13 21:52:18
(H2u8FQk3)
2/12~13で伊豆へ彼女と行きました。余りの渋滞で北○温泉に着いたのは5時....。女性専用の入浴時間帯でした、残念。
その後宿泊先の天○荘に到着し、十数ある露天を全裸で渡り歩きました。日帰り入浴の時間帯に到着できず、他のカップルさんとお会いできなかったのがやはり残念。
夜でも風呂に入る人たちは水着姿が多く、全裸の真希は視線を集めていましたが、みんな紳士的でチラチラと盗み見るだけでした。10時頃から中央の三つ連なる露天風呂で堂々とハメておりましたが、既に入浴客はみんな引き上げた後で、広大な露天風呂群には我々だけ。星空を眺め滝の音に耳を傾けながらの開放的なセックスでしたが誰にも目撃されず、あえなくダウン。ではと男湯に真希を連れて入りましたがそこも無人...。不発な初日でした。
翌日、南伊豆に脚を伸ばし、千○風呂○谷旅館の木造巨大混浴内湯に挑戦。入った時はやはり誰もいませんでしたが、次々と男客が入ってきました。真希にはタオルを湯につけるなとマナーを教えてありましたので、彼らの前で全裸で振る舞っていました。しかしみなさん紳士的でチラリとしか見ません。ではとばかり、二人で体を洗い始めても熱いし視線にはほど遠いなごやかさ。飛び抜けたスタイルではありませんが、十分魅力的な体つきなのにどうしたものでしょう。
その後前日いけなかった北○温泉にいきました。女子更衣室に真希は気づかずオープンな男性用脱衣所で白のコートからピンクのミニ、下着類をゆっくり脱いで入浴。幸い露天風呂には女性客はおらず男性が3人。四つ這いのポーズで尻を湯から出してアメリカの方を眺めてみたり、あまりに熱いので体躯館座りで石の上で真希は涼み、たっぷりと割れ目の奥まで露出していました。残念ながら隠れ家の方はいらっしゃらなかったようで、顔を綻ばせ彼女の股間を下から見上げる男性だけでした。
その後脱衣所でのんびりと着衣し出る時、入浴に来た秋葉系の男性4名とすれ違ったのに、真希はくやしそうでした。
次回は温泉の中で色々と真希にいたずらをしてくれる人がいてほしいものです。しかし、本来4時間あれば到着する現地に往路7時間半、帰路8時間は異常すぎる混雑でした。