ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2004/03/15 17:00:48 (YorqPp8O)
以前、保母をやっていたものです。男性専用のところに申し訳ありません。
保母さんに...という書き込みがありましたが、R趣味のある私が言うのはなんですが子供たちと一緒のときは止めてもらえないでしょうか。
子供というのは、必ず、園であったことをお母様に話します。家で「おちんちん擦ってるお兄ちゃんがいたよ」などと言われますとその後の展開を想像するだけで頭が痛くなります。お母様方は子供の安全には敏感ですから、「変態が出没する」と大騒ぎになることは想像にかたくありません。また、「先生も見てたよ」などと言われようものなら、「先生はなにをやってるんですか!!」と烈火の如くお叱りをうけるのも目に見えています。書き込みにあった様に「お兄ちゃんおちんちん擦ってるね」なんて言ったことがバレれば間違いなく解雇されます。(他の園にも情報はまわりますから、再就職も厳しいでしょう)
とにかく、対応に困るということは間違いありません。
私も変態ですので見せたい気持ちは良くわかります。でも、大人だけのときなら、見たくなければ見ないふりでいいですが、子供と一緒のときは本当にお願いですからやめてください。
また、今は「保母さん」「保父さん」ではなく「保育士」で統一されていますのでせっかくですので覚えてくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トシタ
2004/03/20 04:07:46    (23uvsgkI)
 はじめまして。埼玉に住む33才独身の会社員の男です。
全くそうですね、保母さんのおっしゃるとおり私も同感です。
保母さんの露出のやり方等や私の露出のことなどお話したいので
もしよろしければお気軽にメールいただけたらうれしいです。
ぜひ露出友達になりたいです。よろしくお願いします。
3
投稿者:見学者
2004/03/16 00:07:38    (a7sPyBoV)
私は露出を見る専門ですが、お花見とかにほかのひとにはないしょで
脱ぎにきてってたのんだりするのですが、子供連れで来るひと
とかいたらすぐ中止させます。子供にはだめ。恐怖とかトラウマ
とか、将来に悪影響の傷がつきます。成年相手におねがい。
了解のうえでみせなさい。安心だから。つかまらないよ。グループの
なかのひとり(男性のほうが理解をえられやすい)に許可をもらって
手助けしてもらって露出を楽しんでください。

2
投稿者:チン君 ◆QRM0wU/f1.
2004/03/15 22:37:31    (yk3Zkko5)
僕も人前で裸を見てもらいたいですし、人前でHなことをしたいです。でも、
やはり子供(みんな)は素直ですし、露出(又は変体)は子供には関係ないことで
す。僕も野外で裸になって写真を撮ったりしますが、周り、特に子供は気をつけま
す。
こういうのって、大人の趣味の世界ですからね。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。