1
2007/09/12 12:33:39
(QmVcF0qx)
夜バス停で、バスを待っていました。隣には50代くらいのおじさんがいました。
前から考えていた方法で露しようと思い、私が「きゃっ!!」と叫びました。
おじさんはこちらを見たので、「虫が入ったので取ってくれませんか!?」と言いました。
おじさんは「どこ?」と言ったので、「この中です」と言い、足を広げました。
その時はミニスカで、おじさんは少し驚いていましたが、スカートの中をのぞき込んで「いないみたいだけど…」と言いました。
私は「でも入っていきました!」と言いました。おじさんは「この中かも知れないね。見てもいいですか?」と言いました。そしてパンツをずらし、「いないなぁ…」と言った後、「脱がしますね」と言ってパンツを脱がせました。
「どこかな?この隙間に入っているかも知れないな」と言い、おマンコを指で広げられました。そしてクリの皮を剥き、「腫れてるよ。虫に刺されたんだね」と言いました。まじまじとクリを見つめ、「痒くない?」と聞かれたので「痒いです」といったら、「どれ、掻いてあげるから」と親指と人差し指で摘み、グリグリこねられました。
「毒を吸い出すから」と言い、唇でクリを含みしつこく吸われました。イキそうになったところでバスが来ました