ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/30 22:16:35 (Wm3l/Zzl)
 ここにたま~に出てる千葉西部のK公園に夜中に行って見ました。
余りにもシーンとしてるんで一周したら帰ろうと思い池の周りを歩いてみました。
少し遠くのトイレから水を流す音が聞こえ、どうせ浮浪者だろうと気に留めず、
最後帰る前にその方へ行って見ました。
すると少し暗がりの木からブーンという音が聞こえます。近寄ってみると
透け透けのワンピースを着た女性が木に縛られてました。音はバイブの音でした。
寒いのと興奮のせいなのか女性はブルブルと震えていました。周りを見渡すと
駐車場の方に彼氏とおぼしき人が立っているのがうっすらと見えました。
ちょっと怖いものを感じたので、駐車場の近くの電話ボックスに入り、電話を
するフリをして男性の近くを通る事にしました。男性に私は「彼女さんですか?」
と聞いてみました。すると男の人は「弟の嫁なんです。好きにしていいっすよ」と
いいます。私は興奮を抑えながら少し早歩きで女性が縛られていた木の方へ
向かいました。口にはギャグボール(?)を付けられ、胸もかなり大きく、
下は漏らしたかのようにかなり濡れています。そんなにきつく縛られていない
ようで、下のほうへずらして思う存分堪能させて頂きました。
最後イク時顔射が失敗し耳に大量にかけてしまいました。中耳炎にならないと
いいんですけど。今日も来ると言っていたんで、「ライト○ン」の所に車が
あるか確認してみます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。