1
2026/01/24 19:14:54
(n7KHRmz4)
おそらくここでよく書かれている子に会えました。茨城の石、野球場のある駐車場で休憩中。あからさまに谷間丸見えなオナゴが車の横を通ってトイレに行きました。見ただけで俺のアレはギンギン。ワンチャン揉みたいけどその時は咄嗟に声かけれず。トイレ前で待機したら出てきたとこを「スカートに葉っぱついてますよ」と声かけた!
その子が慌ててお尻をぱんぱん。爆乳が揺れるし振り返るからこぼれ落ちそう。俺はもうあからさまにガン見。それに気づいたのか?オナゴはその場でしゃがみ、靴紐を結び出してくれました!!それはもう、デカパイ好きにはたまらん絶景。
ここで俺が「寒くないんですか?」って聞いたら羽織っていたカーディガンで前を隠してしまいました涙
やっちまったーー
カーディガンから谷間丸見えだけどw
「揉みたいです」とは言えず…。ただ、可愛らしいぽっちゃりしたオナゴだったので多分よく聞く子かなぁ?確信はなし。
あとチョットだったなー…と
日は、今日の14時くらい?13時くらいかも
会ったことある人、揉むまで行けた人いますか?
ラッキーな出来事でした