ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/20 08:30:43 (0jndwvdu)
小雨が降ったりやんだりの先週の金曜夜に駅近くで飲んだ帰り道、線路沿いを家路に向かっていたら30mほど前方にスタイル良い高身長女子を発見。

ナンパでもするかぁと歩調を早めて追いつこうとすると少し違和感。

キョロキョロ周りを気にしてフラフラ歩いている。その時は結構酔ってるなぁ?位に思っていたら、角で見失いそうになったので距離詰める為に小走りに。

すると、なぜか曲がったはずの角からその女子が現れてすれ違う形に。すれ違い様に見ると、マスクと帽子被ってたが綺麗な女性で背は170弱位でスレンダーで香水がふわっと香る。ガチ好みなタイプ。

予定外のムーブで声掛けしそびれたんで角を曲がったふりしてから再び追いつこうと振り返る。来た道を早足に歩く女子。タイミング変なんで少し間と距離を置いて様子見。

すると建物の1階が通路になってて奥が広めの駐車場になってるところに入っていった。建物入り口は正面だし先には駐車車両しかないはず…?
足を忍ばせて引き寄せられるように自分も入っていく。

思った奥行きあり照明も少ない。まっすぐ正面にひとけはない。左右どちらか?右の駐車車両の横を抜けて見回すと、端に止まってる白いミニバンの建物の影にしゃがんでる女性を発見。気付かれない様に近づくとまさかの放尿中。

咄嗟に別の車の陰からガン見。シャーていうコンクリにあたる水音。
背中側からなのと暗く、あそこは見えなかったが事後に履く白系パンツはくっきり。

女性が立ち上がり、そそくさと去った後もしばし放心。現場をみるとやはり尿の香り。あれ?ティッシュゴミがないな?

我に返りその敷地からでると駅方面に足早に歩く女性。だいぶ距離が離れてしまい追いついたのはだいぶ駅近く。

こんばんはーと声掛けしたら、はい?と小さく可愛い声でリアクションて一瞬こっちをみつ足を停めず。

歩道わたったらもう駅。周りには人はまばら。一か八か、小さい声でオシッコとつぶやいたら、明らかに驚いたリアクションしたが小走りに駅改札の中にはいってしまいました。

パスモ持ってないのと深追い無用と断念。

露出というよりはラッキースケベだったけど、あの女子には野ション見られた記憶を残してしまった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。