ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/19 13:16:34 (ggAhvBmM)

〇塚署は1日、不同意性交の疑いで、和〇市の自営業の男(43)、八〇市の会社員(38)ら6人を逮〇した。
逮〇容疑は、9月7日午後13時~16時30分頃の間、同市内の公園に30代の女性を呼び出し、女性に対して家族に秘密をばらすぞなどと脅し、集団で性的暴行を加えたうえで紐で拘束するなどして放置した疑いがもたれています。

公園の管理者から裸の女性が居ると11〇番通報があり、駆け付けた警〇〇が確認したところ女性は衣服を身に着けておらず、紐で拘束された状態だったということです。

女性から事情を聴いたところ6人の関与が浮上し、容疑が固まったため不同意性交の疑いで逮〇しました。

女性と男らはSNSを通じて知り合いで複数回会ったことがある知人同士で、何らかのトラブルがあったとみて取り調べています。
当時、付近の防犯カメラには男らと女性が歩く姿が映っていた。

何人の人に見られたんだろう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。