ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/17 22:01:04 (OBqOEmlJ)
仕事が休みだったので映画でも観ようと異音へ。上映まで時間があったので、ゲームセンターをウロウロしてると、クレーンゲームをしている子を発見。近づいてみると首回りが緩い服なので、ブラチラのチャンスありと変態センサーが反応。取れそうなゲームを探しているふりをしながらゲームに夢中になっているその子の脇を通過しながら緩い服を覗くとピンクのブラを確認。近くのゲームをするフリをして前かがみになったところで再度覗いてブラを堪能。すると彼氏と思われる男が来たので一度離れ様子をうかがっていると女の子がセンターから出ていってしまった。少し早いけど映画館に戻ろうとすると、先程の男から『ブラ見えた?もう少ししたら、もっといいもの見れるよ』と声をかけられたので待つことに。しばらくすると女の子が戻ってきてクレーンゲームを始めたので、先ほどと同じように覗いたらブラがなく乳首がはっきりと見えたので思わず『えっ』て声が出てしまい、女の子がこちらを見たのでヤバいと思っていると、ニコッと微笑んで何もなかったようにゲームを再開したので頭は???状態。すぐさま男が来て、『ガッツリ見て』と言うので、場所を移動しながら時間の許す限り乳首を堪能させていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/18 00:07:00    (vTnTErWq)
何時ごろですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。