ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

丙午某所

投稿者:HHH
削除依頼
2024/09/10 20:22:15 (lH7cV2EJ)
うちの最寄り駅に行くには、ちょっと周った踏切か、更に周った跨線橋がありますが、地元民がよく使うのが、線路下の用水路横にあるコンクリートスペース。
辛うじて1人通れますが、向こうから誰か来てると待たないといけないし、高さが1.2mしかなく、結構屈まないといけません。

定時退社したら、かなりの確率で会う子がいて、年齢的には20代半ば。
いつも超ミニのタイトスカートで、股下数cmってくらいなんで、ちょっと振り返ってみたら、バッチリ、パンティーが見えるほど。
時間と方向から、最寄りの繁華街のキャバクラにご出勤かな?と思いながらも、そういうのが何度かありました。

ある日、またすれ違い、私は自宅に着いて、ちょっと買い忘れがあったんで、駅前のコンビニに向かうと、また反対にあの子が。
互いに、えっ?って感じで、女の子は初めて「こんにちは」と声を掛けてきてすれ違い、振り返ったら、スカートを捲り上げていて、しかも凝らして見てもパンティーが見えない!

あまりのことに一瞬判断が出来ませんでしたが、数秒固まってから、意を決して戻り、バレないよう後追いしたら、そこから程近いアパートに入って行きました。
ちょっとドキドキしながら、またコンビニに向かい、商品を探してたら、またあの子が!
なんかわざとだなぁって気付いて、レジ正面から外れた商品棚の列に行ったので、反対から行きました。
私に気付いて、ハッとした顔をしてましたが、すれ違い様に尻を撫でるように手の甲を当てても何も言わず、一旦離れてまた違う列に行って、元々買う予定の前で選んでたら、女の子から来て、後ろをすり抜けるかと思ったら、背中に胸を押し当て、密着しながら擦りつけるように移動。
また離れますが、私は商品を持ち、女の子に「何か欲しいのある?」と聞いたら、「一緒にビール飲みたいかな…」と言うので、ビール2本買って戻りました。
もちろん、帰りには線路下では女の子を前にして、スカート全捲りさせました。
女の子の部屋に入って話しをしたら、ちょっと前まで不倫彼氏が居て、結構露出調教されてたけど、別れてからしばらくしてムラムラしちゃって、よく見かける私に見られたらという妄想してたそう。
キャバ嬢じゃなくイラストレーターで、普段はリモートで仕事して、ストレス発散で出かけたりと。

まさかこういう展開は想像してなかったけど、良かったらセフレでいいから付き合ってもらえますか?と聞かれ、こちらも断るはずもなく、結局そのままエッチして、深夜まで滞在。
いきなり泊まるのも何だし、それはまた週末にでもと言いつつ、帰りがてら連れ出し、線路下でプチオナニーや、深夜の人気のない駅前ロータリーで立ちションさせたら、ちょっと満足したというと、素直に帰りました。

その分、週末はたっぷりいたぶってやると気に入ってもらえたようで、正式に主従関係になってくださいと言われて、彼女に奴隷契約書を書かせ、今はすっかり私の肉便器になっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/11 11:44:58    (LlQM1zox)
凄い妄想ですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。