ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/02 19:14:01 (.sruhz8s)
18時30分くらいに痛橋の17号近くのべ〇〇スでめがねをかけて、ショートヘアーの上下ピンクのパジャマみたいな格好で買い物来た女性を発見

子供連れで肩からショルダーバックを斜め掛け、
胸元が大きく空いた服を着ていて、体型は細身

ブラ紐が肩から見えていたので、もしかしたらと思い観察していたらインナーを着ていない
買い物中に前かがみになると濃いピンクのブラが丸見え、全く隠す素振りもなく谷間までガッツリ見させてもらいました

子連れなので露出の可能性はかなり低いと思いますが、誘っているのではないかと思うくらいガン見しても一切隠す事はありませんでした

なかなかの美人さんで子連れじゃなければ声かけてみたかったですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/04 15:58:19    (hyjUXyp0)
もう少しだけ 伺いたいのてすか
男の子の子供で ママの方の胸にタトゥーとか見えましたか?
3
投稿者:(無名)
2024/09/03 18:43:36    (lyrTClf5)
そうですね
小学校低学年の子供連れてましたね

もしかしたら見かけました?
2
投稿者:(無名)
2024/09/03 01:23:17    (HFelR4cy)
もしかして 小学生くらいの子供つれてました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。