ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 17:04:26 (agk9rZv5)
表題のところの駐車場でコーヒー飲んでると、若い彼女さんのカップルさんの車が停車。
見ていると、何やら彼女さんが服をゴソゴソして下着を脱いでいる感じがしました。
慌てて店内に先に入り、入口近くで待ってると、白の少し透けた素材のシャツにミニスカの彼女さんと少し強面の彼氏さんが来店。
近くでチラッと見ると乳首が透けて見え、ノーブラでした。
つかず離れずで後を追うと店の一番奥の棚に移動。そっと覗くと彼氏さんがスカートをたくし上げ、彼女さんのお尻がまる見えに、、
しばらく後をつけながらお尻や乳首をチラチラ見ていると、彼女さんが、スカートを腰まで上げてしゃがみんだので、私も後ろに回り、じっくり視姦。すると彼氏さんが耳打ちし、彼女さんを立たせて、真後ろにいる私に向けてお尻を開きオマンコを間近で見せてくれました。

お二人がレジで買い物を終え、帰るかな?と見ていると、また一番奥まで移動。
思い切って、お二人の真横まで行き、彼女さんの乳首を間近で見ていると、彼氏さんが愛撫していて、必死で耐える綺麗な彼女さんをガン見。
そっとお尻に手をやると彼氏さんはスッと手を引き、私がオマンコ、乳首を愛撫!
乳首は固く尖り、オマンコはすでに洪水でした。
彼氏さんに言われて、小さな手で勃起したものまで触ってもらい最高の時間でした!
長々とすいません。
お二人が奇跡的にこのサイトを見ていたら嬉しいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/09/02 18:07:52    (ibmQzbtv)
そうなんですね!
もし、よかったらメールいただけませんか?
8
投稿者:**** 2024/09/02 17:10:53(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2024/09/02 16:43:06    (fm3AupCM)
金曜の22時〜23時くらいになりそうですね〜

場所はいい感じの公園で露出させようかなって考えてます。

今回の子はまた別の子なんでもしかしたら見るだけとかになるかもしれません😓
6
2024/09/02 11:58:00    (ent83HcK)
ぜひ、またお会いしたいですね!
同じ時間帯ですか?
5
投稿者:(無名)
2024/09/02 10:04:22    (1DtnBSOD)
そうです😌
今週のどこかで、場所は未定ですがまた何かするかもしれないんでよろしくお願いします
4
2024/09/02 07:54:45    (ent83HcK)
メガネです!
彼氏さんですか?
こちらの方こそありがとうございました。
3
投稿者:(無名)
2024/09/02 06:21:33    (xIONLZJZ)
昨日のメガネの方ですよね?
ありがとうございました😊

楽しんでもらえてよかったです😌
2
投稿者:なおと
2024/09/02 05:35:57    (enRzr1Vo)
いい経験しましたね。何時ごろですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。