ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 02:08:50 (PjRhiwnI)
以前ここに書き込んだ某駐車場
2台で待ち合わせて片方の車で楽しむ様子から、また遭遇できると
予想し同時間帯に通ってました。
読み通りまた遭遇できました!車を見つけただけで興奮です。
前回と同じ場所で車内の薄っすら明かりでぼんやり照らされる男女。
後部座席で談笑している様子。しばらくすると女性が服を脱ぐシルエットが。
始まるのか!少し近くとなんと室内灯が点きました。
抱き合ってキスをしながら上半身裸で男性のアレを手で上下する姿が露わに。
そして前回は横顔しか見えませんでしたが女性のお顔がはっきり見えました。
10人中10人が美人と言うであろう、パッチリした目に細身の綺麗な顔立ち
エロい表情もたまらない本当に美人な女性です!
そして小柄でスレンダーな体、こんな女性と密会カーセ(推定)なんて
羨ましすぎる。。なんて考える余裕はありません。
行為は進み美人女性が男性のモノを口に含みます。なかなか立派なアレを
美味しそうに、丁寧に舐めながら上下する姿。たまりません。
そしてキスをしてエロい表情の女性が男性に跨がります。
一つになったことを噛みしめるように抱き合い感じ合い、
可愛らしいお尻を上下に揺らしだしました。ペタペタとリズミカルな
音と、ハァハァと息づかいが聞こえてきます。まさかの窓が空いてる!
臨場感が半端ありません。残念ながら室内灯はこの時点で消えてましたが
運転席周りからの多少の明かりで薄っすら姿を確認できます。
上下と、自ら快楽で我慢出来ないような前後の激しい腰の動き。
そして今度は男性が女性の腰のあたりを掴んで下から激しく
突き上げます!アンアン、イヤダメそんな声とパンパン音、激しく上下する車の軋む音
興奮でこっちの頭がイッちゃいそうです。
動きが止まって、ぎゅっと抱き合いビクビクする女性、明らかに
イッテしまった様子。休む間もなく今度は女性を抱えて座席に座らせ、
M字開脚状態の彼女に正面から挿入します。アッという可愛らしい声、
この辺りから大きな喘ぎ声がずっと聞こえていました。
激しく突きながら乳首をイジったりキスをしたり、そして感じまくる
女性が男性の首に手を回して自分に近づけるような動作、
もっと激しく突いてとでも言いたげな動きと激しい喘ぎ声
キモチイイ、イク、そんな声とともにまたビクビクする女性。
少し動きが止まったかと思いきや10秒もしないうちに男性は
容赦なく突きまくります。悲鳴に近い喘ぎ声と男性のイクヨの声。
一層激しく突いて、一層激しい喘ぎ声とともにフィニッシュ。
少し抱き合った後、室内灯が点きました。
全裸のまま男性のアレをウェットティッシュで綺麗に拭き上げる女性。
このとき女性のおっぱいも正面から初めてはっきり見えました!
小ぶりながら可愛らしい形と乳首。これだけで抜けそうです。
このままお着替えシーンも見たかったですが、邪魔しないよう退散。
時間にしたら15分か20分くらいでしょうか。
男性も女性もお互いの体を求め短時間で愛と性欲をぶつけ合ってるのでしょうか。
その後すぐに解散していきました。
見せつけカップルさんならもっとしっかり見てみたいな。
もしここ見てくれてたら、この場を借りてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/08/28 19:10:08    (rv9VEo7a)
めちゃくちゃ気になりますがどこだろう
5
投稿者:(無名)
2024/08/26 19:03:44    (C9atYMHh)
三重のどのエリアですか?
4
投稿者:(無名)
2024/08/26 15:08:55    (RWnTf6J3)
ただのノゾキ
キモいわ
3
投稿者:(無名)
2024/08/25 19:46:58    (EmEUBIis)
場所のヒントお願いします
2
投稿者:tomy    ◆k6/cheYAiU
2024/08/25 09:58:14    (HxLJoKRS)
何処か凄い気になるなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。