ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 01:02:52 (RLAAgP7r)
お盆休み中の15日にタイトルの地へ参拝に行った時の事
多くの外国人の方々も観光に来ており中店通りで人混みの中すれ違った外国人家族の少女から目が離せなくなった。
背は150㎝程で痩せて中性的な体型だが栗色の髪をポニーテールにしてる顔立ちがモデルみたいに綺麗。
本題は此処からで服装が黒の粗い網目シャツに黒のピッタリしたスパッツ姿。
近付いて行く内に白い肌が透けてるの分かり真横に来ると軽く膨らんだ胸と真ん中にある薄茶色の乳輪、更に先端の小さな乳首がハッキリと見える。
家族でお土産物を物色中もその子に張り付きを撮影しましたが銀髪紳士お父さんに見付かった?のかジッと見られてるのに気付き退散しました。
後で合流した妻と娘に話したら会いたいと言うので探しに戻りましたが会えませんでした。
他に視た方居ませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ノーマル親父
2024/08/29 02:11:06    (4Zli02J/)
無名さん>
父親がイタリア人のジローラモ氏に似た銀髪紳士、母親はアジア系でその子もイタリア系だったと思います。
2
投稿者:(無名)
2024/08/25 01:34:01    (zLJEaLfG)
何人系でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。