ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/16 23:31:38 (pV36J.V8)
先程の出来事です。
出先の某所で休憩しようとしたら自分のアンテナが反応しました。
2台並ぶ車、そっと近づいてみると片方の車のエンジンは掛かっているが
人影無し。後部座席で楽しんでる?
少し離れたところから様子を見ていると、車がワサワサ揺れ始めました!
再度後部から近づくと男性が正常位で腰を振りまくっています。
ドキドキしながら身をかがめているとドスッと大きな揺れ
ポジョン変わって女性が上になって上下するシルエット。
たまりません。うっすら見える白い肌。もしや全裸?
ずっと見る勇気は無く少し離れると大きなパンパン音と上下する車
下から突き上げまくってる様子、可愛らしい喘ぎ声も漏れてきました。
さらに体制変わって女性が後ろ向きに四つん這いで男性の
激しいバックが始まりました。揺れる車、パンパン音、ひときわ大きく
響き出した喘ぎ声に興奮マックスです。
この時点ではシルエットのみで半分想像でしたがなんと、車内灯が!
短時間でしたが完璧に全裸でバックで突かれる女性の姿が露わに!
小柄でスレンダーで可愛いお尻をパンパンされて感じまくる女性
キモチイイとかイクとか聞こえてきます!しかも声も本当にカワイイ!
しばらく激しく突いて、いよいよクライマックス。
絶叫に近い喘ぎ声とともに素敵な時間も終了しました。
最後も室内灯点灯サービス。小ぶりなおっぱいが可愛い。
綺麗な体のスレンダー美人の見せつけ?セックスでした。
また遭遇したいなあ。
ここの方でしたら、またよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず
2024/08/19 05:43:42    (Wxc8bx.L)
四◯市あたりですかね?
6
投稿者:(無名)
2024/08/17 12:35:35    (7p5QEnJI)
場所のヒントもらえないですか?
5
投稿者:(無名)
2024/08/17 09:27:09    (9fS4qEB9)
終わったらすぐ解散してました。
自分の勝手な考察ですが
2台で乗りつけて合流→プレイ→すぐ解散…訳有確率95こういったカップル様は短時間でお互いの性欲をぶつけ合うような
激しいセックスを定期的に楽しんでると思われます。
初めてここでしてる感じではなかったですね、なんとなく。
4
投稿者:(無名)
2024/08/17 08:32:19    (mwpdS9oQ)
心当たりありますか?

とにかく激しいプレイ、そして全裸なのがまた堪らなかったです。
室内灯でハッキリ見えた時はやばかったですね。
喘ぎ声がめちゃくちゃカワイイし、スタイルいいし。
普段から公園散歩とかでたまに遭遇しますが見えてもシルエットだけが
多いので人生最高の出来事でしたね。
3
投稿者:ファースト ◆RrpIb.E4fY   ataoka27
2024/08/17 05:00:02    (FT/9oj78)
どこの駐車場かとても気になります。
2
投稿者:(無名)
2024/08/17 04:40:40    (.UXhWwD6)
場所はどこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。