ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 15:17:21 (WSxIKOCu)
目撃情報ではないのですれ違いですがどこに立てれば良いか分かりませんでした。
性癖相談 掲示板などで検索しここを知りたまに掲示板を見たりしています。
カップルの募集でもないのでどこに立てれば良いか分かりませんでした。

近畿 嫁27です
寝取られ性癖はありますが嫁に理解がなく何も出来ません
なので嫁に露出をさせるのでこっそり見たりとかここで言う露出目撃程度の感じで上手く見たり出来ませんか?

嫁は割と露出高い方で、見られてても堂々と気にしない感じのタイプなので二度ノーパンデートやノーブラはしてくれてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:麒麟   a11821182
2024/07/23 15:40:17    (jWHDswnL)
はじめまして!
こっそり見たり、他人の行為を除き見たりしてみたいんですが、未だに機会がございません。

徐々にお互いの癖を埋めていきませんか??

宜しくお願い致します。
11
2024/07/22 07:05:25    (sCPw9kpd)
はじめまして。
ネカフェ露出はいかがでしょう?
本棚などオープンな場所での視姦もよし、向かい合ったブースに入ってのぞいてもよし…。
よろしければいろいろと情報提供しますよ。
10
投稿者:**** 2024/07/22 07:05:25(****)
投稿削除済み
9
投稿者:変態おじさん
2024/07/21 07:47:02    (jyB2JP.f)
関東からですが、行く価値ありそうなので
是非参加したいです。
8
投稿者:ゆうと   oosaka_k.n
2024/07/21 06:40:47    (fHYQb.l4)
大阪南部住みの177 73 44歳です。
こっそり若奥様見させて下さい。

黄色 oosakakn
7
投稿者:(無名)
2024/07/20 18:51:21    (MXRGtMn4)
こんばんは
ちょっと趣向違うかもですけど、ランダムチャットっていう通話アプリで通話エッチとかさせたりするのでも寝取られ気分やばいと思いますよ
6
投稿者:カズ
2024/07/20 17:09:40    (ikzU6p/q)
神戸でしたら是非宜しくお願い致します。カカオkazu117kazu
5
投稿者:サトシ ◆23iheTYIp2   kyoto-w
2024/07/20 16:08:02    (Ba4J5QE4)
こんにちは。
カップル様が募集された時に参加させていただいています。
ショッピングセンターや公園などでされるならさりげなく拝見して目撃報告させていただきます。
機会があればよろしくお願いします。
4
2024/07/20 15:32:39    (Gxc.ZWD2)
こんにちわ、初めまして。
NPNBで、ショッピングモールやホームセンターなどで、ぶらぶらと見て回っているところを、こっそり覗いたり、すれ違いざまにバレないように見たりしたいです。近くならすぐに駆けつけまーす!
3
投稿者:カレー ◆CSZ6G0yP9Q
2024/07/20 15:31:47    (aoB3QODS)
はじめまして。
大変興味のある投稿でしたのでレスさせていただきました。
大阪北東部に住んでいます。
エリアが近いようでしたらぜひやりとりさせていただきたいです。
きいろ
gakuri3321
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。